のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2012-09-28 16:12:52 | 手作り


久しぶりに「くるりん・ポーチ」を作ってみました♪
お土産用に、量産したこともあったなぁ→ ☆
私が初めて参加した オフ会に持参したんですよ~ → ☆

この時のご縁がずっと今も続いて、さらに大きく広がっています。
懐かしい想いにひたりながら、ポーチを制作しました


                 

リハビリを開始してから 2か月になりました。
最初は順調でしたが、最後の一歩のところで足踏み状態
ミシンをかけていても、ふとした動作が出来なかったりで ガ~ン
療法士の先生から「焦らないで、毎日使うようにしていれば快復しますョ」と
言われてはいるものの、どうもすっきりせず。。。
そんなこんなで、しばらくは小物作りだなー







ポーチには通帳が収まるように、ポケットをつけてみました。
カードも入りますよ~





中布は、パープルのドット

明日は仲良しさんと有楽町で“サシ飲み”の予定なので、お土産にしようっと♪
ガールズ・トークで、大いに盛り上がりそう!
終電まで、がっつり飲んじゃうもんね~


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ・・・ (KEN-SAN)
2012-09-28 19:37:13
こんばんは。大きな流れでは回復してるので、安心はしていますが、やはりご本人としては多少イライラでしょうか?
まあ、あのギターの村治さん、10代でプロでしたが、1年間右手が動かなかったんです。医者からは絶対に1年ヴァージョンで治るから、と言われてあせることはなかったとご本人。今でもサイン会はしても「絶対握手はしない」方です。
返信する
Unknown (kay)
2012-09-28 22:29:00
最初におー復活してうらちゃんがんばってる~♪
なーんて思っていたら最後の〆にやられた。(爆)

通帳が入るのって本当に便利そう♪
無理しないように起動にのってソーイング楽しんでね!
痛くなったら無理しちゃダメよぅ、お年頃なんだから

飲み会楽しんでね、また美味しいレポ楽しみにしてますね。
返信する
息抜き (楽子)
2012-09-29 11:18:35
うらちゃん、こんちゃ~

くるりん・ポーチ!いただきましたね!!

ソーイングも楽しんで~

返信する
Unknown (itsu)
2012-09-30 06:13:26
リハビリ2ヶ月ですか
がんばってますね~
あと一歩が、なのね
でもさすがの丁寧な仕上がり

ガールズトーク、心躍る響き♪
美味しいお酒のめたかな

返信する
私もいただいた! (yuki-G)
2012-09-30 06:13:46
うらちゃん

焦らずかぁ~。
他人には言うのですが、自分では追われ感があって、常に焦っています。
終電までサシで飲み・・・。
それじゃ~、オジンじゃないですか?(オバン?)
私だって、最近はやらないですよ。
ガールズトークって、何を話すんだろう。
ボーイズトークはただ飲むだけです。
私はオールドトークですが、飲んでいるのはいつもオールドパー?です。
頭がパーですからね!
返信する
わぁ~♪ (鹿の子)
2012-09-30 09:30:53
うらちゃんらしい気遣いたぁ~~っぷりの素敵なポーチですね

リハビリは、焦らず のんびり生活してくだされ
私達、微妙なお年頃ですもんねっ

12月にNさん上京するらしいので・・・
ガッツリ飲みしましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿