のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

プレゼント企画のバッグ♪

2008-11-21 20:25:26 | 手作り

handmade shop「moamu」の3周年プレゼント企画の準備は
順調に進んでいます。

プレゼント企画の予告は ↓の記事をごらんくださいネ♪

       

今日はワンハンドルバッグが出来上がりましたよ~
渋めのハワイアンプリントを使ったので、サンプルとはまた違った雰囲気になったでしょう

ざっくりした綿・麻で、とても味わいのある布です。





 反対側です



内布はプリントの一色「あずき色」をチョイス♪
(画像でわかりにくいのですが、シックな色合いです)






内ポケットは3つあるので、小物の整理もバッチリです。



サイズは20cm×20cm。
8cmのマチがあるので、大き目の長財布もすっぽり入ります。

もちろん底板もご用意しました。

ブーツでのお出かけに、ハワイアンプリントのバッグを手にするのも
おしゃれかナ♪

                 

プレゼント用の作品は、出来上がり次第upしていきますネ

プレゼント用バッグの紹介なので、コメント欄は閉じてupさせて
いただきます。

では、24日の記事をお楽しみに


 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予告です♪ | トップ | 3周年です♪ »
最新の画像もっと見る