のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

“福”はあるのかナ?

2014-02-18 21:22:34 | おいしいモノ


バレンタインはすでに終わっているけど、チョコブラウニーを焼きました♪
さぁて どうしてでしょう?






あのね、チョコが残っていたから~

4枚の板チョコを使うレシピを、見つけちゃいました
『チョコブラウニー』  レシピはこちらです → ☆

チョコベビーはなかったので、入れていません。
クルミの代わりに、グラノラを使いました。
つまり、あるものだけで作った(笑)






チョコレート4枚で、この小型のパウンド型が2個作れましたよ~

材料を計量する時に、バターの量にいつもドキッとする!!
そう、おいしいものって高カロリーなんだわぁ





うふふふ、グラノラの食感がたまりませーん

残ったチョコレートで焼いた ブラウニー。
どんな“福”があるのかナ♪


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な手作りですね (KEN-SAN)
2014-02-19 10:27:12
最近「ザ・タイガーズ@東京ドーム」を録画してて結成44年記念LIVEを見ています。ジュリーもカロリー過多ですがw。彼らの全盛期のこの板チョコのCMに出てました。こちらでは本当の手作りがいつも見られます。
「ハーシーズキッスチョコ」妻がよくくれたものです。
返信する
うふふ~(*^_^*) (鹿の子)
2014-02-19 17:16:07
美味しそうですねぇ~♪

家中に幸せの香りが充満したのでわぁ~  ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿