のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

主役は何処?

2012-04-13 18:14:36 | 徒然日記
「楽子ちゃんが上京!」
この情報をキャッチしたからには、オフ会を開催しないわけにはいきませんっ!
なんせ楽子ちゃんは、大人気のブロガーさんですからね~

いつものように イケメン幹事長 “ほっくんパパさん”
美人秘書・ワタクシで取りまとめるつもりでしたが、鹿の子ちゃんの大活躍により
なんにもせずに参加しちゃいました
鹿の子ちゃん、どうもありがとうございました♪





そして今回大活躍された、もうおひと方“ansoneeさん”が
趣向を凝らしたグッズを持参してくださいました。
座席表とクジ
アルファベットの「G」と「H」だけ色が違うでしょ!
これはansoneeさんが、大好きな鹿の子ちゃんと並びたくて決めた
おふたり専用席とのことでしたよ~

タイトルにもありますが、この日の主役の楽子ちゃんは、さだまさしさんの還暦ライブが
長引き、な、なんと間に合わず
でも、どうにか御徒町駅でお目にかかれたので良かったぁ
ライブは盛り上がって、5時間以上も続いたそうですョ!!
(楽子ちゃんの“さだ友さん”もご一緒の予定だったのに残念

主賓が不在でも、パパりん、ansoneeさん、サラリンさん、鹿の子ちゃん、ノノさんと
中身の濃ーい3時間を過ごすことが出来ました。

この日はほとんど写真を撮らなかったので、オフ会の様子は
ansoneeさんのブログでごらんくださいね~

こちらから どーぞ♪ → ☆

ansoneeさんはこの日の功績により、次回のオフ会も「盛り上げ係」として
どんなにお仕事が忙しくても、参加していただくことになりました!
ふふっ、楽しみ

事務連絡
  次回のオフ会についての連絡が遅れて申し訳ありません。
  ちょこっとバタついております。
  一両日にはメールを差し上げますので、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natural)
2012-04-13 21:39:33
楽子さん少しでもお会い出来て良かったですね
お忙しい中秘書お疲れ様です
業務連絡よろしくね♪
返信する
それなりに・・・ (ansonee)
2012-04-14 07:22:49
メインゲストが不在だったのは、ちと淋しかったけど
まっ、それはそれなりに楽しいひと時でしたよね
私以外は、ホント個性豊かな面々で、最高でした~ 特に“たまり醤油顔”の濃い~男・・・

そう!次回開催に向け、早くも頭の中はグルグル巡ってます~
旅の企画と同じで、これが楽しいんですよね!【学生時代、旅行部(ユース)だったし】
返信する
本当に申し訳ないです! (主役だけはずの楽子)
2012-04-14 22:02:09
うらちゃん、まさかの大遅刻、ごめんなさい~
でも皆さん、楽しんで下さったようで、ホッとしました!
次回は、さださんのコンサート以外に上京しますね~よろしくです!
返信する
お疲れ様でした (鹿の子)
2012-04-15 14:38:25
主役不在でしたが 楽しい一時を有難う御座いました。

うらちゃんの話術に引き込まれ 笑いっぱなしでしたよ~  皺が増えちゃうぅぅ・・・

今回、ansonneさんへの生贄は、私でしたが
次回は、誰でしたっけ~??
隣、狙ってましたよね(笑)
何やら今から 色々と画策してる様で楽しみですね
返信する
楽子さんが遅刻と・・・ (KEN-SAN)
2012-04-15 18:31:34
タイトルのように遅れたと楽子さんですね。
しかし、あのご多忙なパパさんは「オフ会」には必ず出席ですね。
生き方を学ぶべきだと思っています。
返信する
NATURALちゃんへ (うらちゃん)
2012-04-15 22:07:52
NATURALちゃん
コメントをありがとうございます

思わぬ展開になったけれど、これもまた思い出深いオフ会になりそう♪

お待たせしていますが、いっきに計画を進めていきますね~
(・・・のつもりです
返信する
あら、とっても楽しそう~ (まさちゃん)
2012-04-18 23:32:56
うらちゃん、またまた、楽しいオフ会が開催されたんですね~

この写真見せてもらっただけで、楽しかったこと伝わって来てますよ

anさんのとこ行って、見てきま~す
返信する

コメントを投稿