さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

4月10日、オフ会!居酒屋・北海道(上野広小路店)にて・・・

2012年04月11日 | 友人・知人・仲間達
昨日(10日)、ブログ仲間の “楽子の美・味しいものいかが?”の楽子さん の呼びかけで
居酒屋・北海道(上野広小路店)で、参加者:6名のささやかなオフ会がありました~

予定では、8名の参加予定でしたが、あろうことか、発起人の楽子さんと、そのお友達が欠席でした
その原因は、さいたま新都心であった“さだ まさし・還暦コンサート”にあったんです~

当初、お二人のスケジュールは、コンサートを終えた後、現地会場から上野のお店まで直行!だったんですが、
やはり、あの“さだ まさし”とくれば、予定どうりに終わる訳がありませんよね・・・
それも、 “還暦・コンサート” となれば、もう時間はあって無いようなものだったんでしょう~

結局、楽子さん達お二人が上野に着いたのは、3時間呑み放題プランだったオフ会も〆となった
午後 10時半も過ぎて居りました・・・ そんな訳で、今回は6名のオフ会となった次第です。

でっ、そんな6名で盛り上がったオフ会でしたが、宴もたけなわな頃、動画を撮ったんです
2年半前の、吉祥寺でのオフ会のほろ苦い経験を踏まえながら・・・



                            こちら~


            
     動画は take 1, take 2 と撮りましたが、これは take 2 です・・・
     

1人目、「痩せたよね~!?」って聞いたら、『やつれて、しぼんだだけです!』って、うらちゃん
  
2人目、「干支は何?」って聞かれ、さりげなく『ヒツジ!』と、二つもサバを読んだ sararin さん 
  
3人目、ビールよりも梅酒のロックが大好き! 鹿の子さんのブログ・旅行友達 no no さん

4人目、中国から帰って来たて プーアール茶の香り!相変わらず全身が濃い~男 ほっくんパパ

5人目、『私は“朝加 真由美似!”』と言い張り、“橋田 壽賀子似!”の似顔絵を無視 鹿の子さん
    
6人目、私が映る筈だったんですが、誰も撮ってくれなかったので、いきなり終わります! ansonee


※ 今回の動画撮り! a n 監督の調子がいま一つの為か、不本意な出来でした~ 
   万全の下準備で臨む次回動画に、是非是非、期待して下さい 



      

       
   日記@BlogRanking  そう!貴方の、そのポチッ!が私のエネルギー・・・
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿