のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

フィットする時間♪

2013-07-16 20:35:06 | 徒然日記
妹夫婦と出掛けた 温泉旅行♪
近場だけど、たった一泊だけど、激安ツアーだけど
今の私には極上のひと時だった~♪
往復のバス料金があまりに安くて「もしかしてマイクロバス?」
なーんて、セッティングをしてくれた妹に聞いちゃった(笑)
(うふふふ、大型バスでした)
誘ってくれて、本当にありがとね~


   

   途中で寄った「千本松牧場」


   

   連休直前の金曜日だったので、ガーラガラ!



   

   桜並木沿いにあったアイスクリーム屋さん。
   この雰囲気、好きだなぁ







夕食時には、マグロの解体ショーも見ることが出来ました。
ワインの酔いがまわって、ヨロヨロとカメラを手にしていたわりには
ちゃっかり最前列にいるし(爆)

夕食後、さらにがっつり部屋飲みのつもりが、ゴロリと横になったのがいけなかった
不覚にも、そのまま朝まで爆睡でございました
(疲れていたのかなぁ)





翌日は、まったり足湯を楽しみましたよ~
湯っ歩(ゆっぽ)の里では、60mの回廊を歩きながら
豊かな自然を眺めることが出来ます。




場所によってお湯の温度、敷きつめた石の大きさが違うので
ものすごーく足つぼ効果あり!!




温泉を間欠泉として拭き出す様子も、ばっちりカメラにおさめることが出来ました





日頃の睡眠不足も解消出来たし、なんといっても自然を満喫出来たのが嬉しかったなぁ。

コンデジだけど、久しぶりに写真もたくさん撮った

暑さはこれからが本番だけど、お昼寝を上手にとり入れて乗りきっていこう♪


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | お勧めレシピ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-07-17 07:26:31
日常と離れた旅充電出来た様ですね
美味しい物も食べられたようで良かったですね
暑い日が続きますがお身体ご自愛下さいませ
返信する
Unknown (シナモン)
2013-07-17 13:43:54
空気が違うし
風が違うし
匂いが違うし
色が違うし
すると 時間が変わるし 
気持ちも変わる 自分も変わる

すばらしい栄養剤となりましたね
ゆっくり 休んでね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-07-17 15:44:35
最前列で、マグロにかぶりつかなかったでしょうね?!

自然の中にいると疲れ取れますよね?!
たまには一息つかないと。

僕は敷き詰めた石の上を歩けませんよ。
ほらっ、不健康極めてるから。
返信する
近場の楽しみ・・ (KEN-SAN)
2013-07-18 06:44:08
おはようございます。自由業の僕でも、弱いエアコンを入れて、睡眠を確保しています。暑さになれていない、厳しい時期ですね。
僕も基本はリゾート=日常から離れること、ですから現役中も散歩、午睡をといった近場でした。
返信する
リゾ-ト (楽子)
2013-07-19 07:48:21
先日は、久々にうらちゃんのお声が聞けてうれしかったです~

気分転換には、うってつけですね♪



*FC2へコメント、ありがとうございます。
去年から、管理画面に入れなくなったので、
放置中なの。

↓へ行っていただけるとありがたいです~
お手数おかけします

http://rakkocafe.exblog.jp/
返信する
Unknown (鹿の子)
2013-07-21 10:19:07
あの素敵な手作り帽子をかぶっておでかけですか~?

しっかり充電出来てよかったですね

足湯は、何周したんですか~(笑)
返信する

コメントを投稿