のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

お知らせです

2009-01-13 16:57:44 | 徒然日記



連休も終わり「さて気合を入れていくぞぉ!」と思っていたのに
風邪を引いてしまいました

熱も出てきたし。。。
(なのに かわいい写真が撮れたのでPCの前にいます

ちなみに、うららは元気ですよ~




ほらっ、ノドも真っ赤!
うっそー

まだ冗談を口にしていますが、念のために2~3日は
ご訪問をお休みさせていただきます。

コメント欄も閉じておきますので
どうぞよろしくお願いします。

 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は更新できるかナ。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪
  

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(moamuから... | トップ | 今年の抱負♪ »
最新の画像もっと見る