のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うらら日記♪

2008-08-22 20:38:26 | ワンちゃん
こんにちは♪ ボクうららです。

わぁーい、久しぶりにボクが主役なんだョ!
まずはニッコリごあいさつ



今日はボクの暑い日の過ごし方をお見せしますネ。




お気に入りのフリースにすっぽり入ります。

おしりを出すのがポイントなんだ。





さらに窓辺でひなたぼっこ。



この様子を見て「あれれ!?」って思った?

あのね、ボクはエアコンの噴出し口で寝るのが大好きなの。
冷え過ぎは身体に良くないでしょう?

えっへん、ボクだっていろいろ考えているんだぃ




なにかご質問でも?





   



    

「はなうたひとつまみ」のはねうたゆみこちゃんから、お中元が
届きました。

すごいの!このお品は「お中元企画」の残念賞なんですよ~

白雪ふきん・MADO MADOさんの紅茶。

そしてゆみこちゃんオリジナルの、かわいい型染めのカードもありました。

 



さっそく、いただいた紅茶を入れてひと休み♪



ゆみこちゃんのカードに「ごくごく飲んでください」と書いてありました。
ふふっ、明日も楽しみだなー

ゆみこちゃん、ステキな幸せ便をどうもありがとうございました



 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪






コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー♪ | トップ | お知らせです »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lotus wing)
2008-08-22 21:39:28
こんにちは~
うららちゃん、冷え過ぎないようにフリースに入ったり、日向ぼっこしているのね♪
いろいろ考えているお顔してますよ~
可愛いなぁ♪
返信する
ありがとう (はねうたゆみこ)
2008-08-22 23:23:32
あー、うちの、はなと、大違いです!
エアコンは、いちばん、涼しいとこ、扇風機は、強、でないと、ちらっと、見てきます・・。暑がりなのですヨ・・。うららちゃんも、毛、長いのに、冷えすぎないようになんて(笑)、えらいな~。

ささやかなのに、たくさん、ご紹介してくれて、ありがとう!ふきん、いろいろな柄があるから、みんなの、イメージで、考えるのが、とても、たのしかったです。ふふふ。

明日も、ぜひ、ごくごくでね!
返信する
Smile♪ (ふぅ)
2008-08-23 10:08:13
うららちゃん♪すてきな笑顔ですね~
寝姿もかわいい
やっぱウチのふぅさんとは別モノです

はねうたさんからのお中元チェックしてなかった~
またまた大当たり♪と思いきや残念賞ですか当たりをチェックしにいかねば!
パンの柄かわいいほっこりします
ふきんもうらちゃんのイメージにぴったり
黄色いさくらんぼ元気をもらえそうです♪
紅茶をゴクゴクゴクゴクは新鮮だねやってみよ♪
返信する
かわいいなー♪ (ippo)
2008-08-23 10:37:44
うらちゃん
「うららちゃん」かわいいですねぇ・・・
我が家のペットたちの名前いつもいい加減につけてるんですよ~!
うららちゃんってかわいいなー!
うらちゃんってば、クーラーがんがんにつけてるの?
はねうたゆみこさんの作品
素敵ですねっ!
返信する
久しぶりー(^^) (kay)
2008-08-23 11:57:41
今 うらら君のこと書いて遊びにきたら うらら君が登場していたので
うらら君にテレパシーが通じたのかな?
うらら君の毛並みの色艶が良いですねー。
とっても幸せそうなお顔して うらちゃんの家族がこれでわかりますね。
それに引き換え 我が家は、トホホホ・・・
うらちゃんのお仲間 みなさん素晴らしいなぁといつも思ってます。
返信する
Unknown (susan)
2008-08-23 17:23:09
わ~っ、うららちゃん賢い!
そして相変わらず綺麗な毛並みにウットリです。

これで残念賞!?
うらちゃんのおかげで白雪ふきんを知って
私も愛用してます♪
この黄色いサクランボの柄も可愛いですね~。

体のゆがみ、私も数箇所あります。
整体に通ってもなかなか改善せず・・・。
日常生活での癖なので難しいですけど、お互い
自力で何とか治したいですね。
返信する
うららちゃん (らっこ)
2008-08-23 21:31:33
お久ですね~
毛がフサフサ長めで可愛いわ~

うららちゃんは、寒がりさんかな?

りりぃも、ちょっと涼しくなってきたら
まるくなって寝てます~

おぉ~
ゆみこちゃんからのお中元
残念賞ですね~
私も、このオリジナルカード
とっても気に入ってます~~

明日、ご紹介できるかな?

返信する
Unknown (47改め京都の753(nagomi))
2008-08-23 22:07:05
うららちゃんのお尻
可愛いね
まるでうらちゃんのお尻みたい
でへ

新しいPC
使い心地はいかがですか?
これで家族の平和が訪れますね
返信する
うひゃ~ (perican)
2008-08-23 22:29:08
かわいい~です。うららちゃん。
女の子みたいです。
お名前も女の子みたいですね。
うちのもみじも女の子のような名前です。
でも行動は男の子です。めちゃくちゃやんちゃですよ~

暑いからね、ちゃ~んと涼しいところを探して偉いですね~
返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-08-24 16:42:40
うわ~うららちゃんだ~!
久しぶり!
最近じゃかなり涼しくなったのでエアコンはいらなくなりましたよね!
ロビンも暑い日はエアコンの部屋で昼寝三昧でしたよ~
私は汗かきながら昼寝してるのに(寝てるんかい!)
ようやく涼しくなり、もうじき夏休みも終わることですしそろそろいろんなことを指導し始めないとと考えているんですが、根がぐーたらなものでなかなかだめですね・・・
暑さのせいだけじゃなかったようです。
返信する

コメントを投稿