のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

プレゼント

2005-09-24 17:59:28 | 徒然日記
おいしそうな、ケーキでしょう。
も大きし

ジャ~ン
これは、タオルです。
ロフトで買ったんだけど「限定品」らしいですョ

お友達へのプレゼント用です。
最近、体調を崩して病院通いみたいなので、早く良くなりますようにと願いを込めて選びました。
このタオルケーキを見て「ウフッ」って思ってくれるかなぁ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(くるみボ... | トップ | ちょこっと手作り(エプロン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (BRIO)
2005-09-24 18:22:25
写真だけみたら「うらちゃんブログってお料理ブログだった?」と思っちゃいましたよ~

このイチゴの照り感はリアルだよね。

お友達もこれを見たら笑っちゃいそうね♪

早く回復するといいですね。
返信する
BRIOさんへ (うらちゃん)
2005-09-24 21:12:25
BRIOさん、間違ってもこんなケーキは作れません。(笑)

でも、ちょっといいでしょう

ロフトはよ~く見るとおもしろいモノがあってお気に入りです。



雑誌の件ですが、今売っているのでOKなんだ

良かった

さっそく明日チェックするね~。

楽しみです
返信する
だ~ま~さ~れ~た~ (ねこ)
2005-09-25 17:30:02
キャー!!美味しそうと思ったらなんと、タオルなのね

写真だと、本物みたいやね~

とっても可愛いねこも、こんな可愛くて面白い贈り物されてみたい
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-09-25 19:41:36
そうでしょう

あのネ、写真にした方が本物っぽいの

おもしろいよね~~。



これってかわいいと思っても、自分では買わないでしょう

だからプレゼントにピッタリかな



ねこさんはステキな本を3冊も買ってもらっていいなぁ

写真も綺麗そうですネ
返信する
Unknown (しょこら)
2005-09-26 12:06:05
パッと見、本物のケーキみたいですね~

確かにかわいくても自分では買わないものを

プレゼントでもらったら嬉しいですよね。

お友達、早くよくなりますように
返信する
グッドアイデア (かよさん)
2005-09-26 13:59:38
うらちゃん、こんにちは。

ケーキタオル、良いアイデアですね~。

体調を崩すと、食事制限がかかったりするんですよね~。

これを見て「早く元気になって、ホントにおいしいケーキ食べよう!」って、思ってくれると良いですね。
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2005-09-26 15:46:47
しょこらさん、こんにちは

この他に、チョコレートケーキやロールケーキもありましたが、これが一番かわいかったの



宅急便で送ったのでそろそろ届くころかナ?

本当に早く良くなって欲しいです。
返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2005-09-26 15:55:56
かよさん、こんにちは

私はロフトがお気に入りで時々チェックしているんですが、このタオルケーキは一目でになったんですョ。



かよさん、うれしい

アノ話の続きがUPされたんですね。まだ、チラっとしかのぞいていないので後ほどゆっくりと伺います
返信する

コメントを投稿