のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

スタバでおやつ♪

2012-02-16 21:26:10 | つぶやき
ふぅちゃんとスタバでおやつタイム



ふぅちゃんはパンケーキ。




私はシフォンケーキ。
桜の風味ですよん♪

映画が始まるまで、おしゃべりを楽しみました


カテゴリーが『つぶやき』の記事は、コメント欄を閉じてupすることにしました。
(ほんとはどちらでもいいことですけどね~・笑)

でもね、私的にはこだわりがあるのですよ。あははっ
どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る