のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

どれもツボ~♪

2012-02-17 20:42:10 | つぶやき
お姉ちゃんがパリ旅行で買ってきてくれたおみやげを、ずらっと並べてみました♪
行きはスカスカだったトランクも、帰りはギッシリ!
パリは毎日、氷点下だったとか
この冬は、ヨーロッパも厳しい寒波に襲われているようですねぇ。
寒くてもいいから行ってみたーい!

あらら、前置きが長くなっちゃいましたね~




パッケージが かわいーい

これはね、ハンコですよ~           





          クリップ♪
                           マグネット付きなので、こんなふうに挟んで
                           冷蔵庫などにはりつけることが出来ます
                          





          紅茶





チョコレート(トリュフ)だけど、すでにからっぽ(笑)

空き缶も大切にとっておこうっと
カラフルなマカロンもあったのになぁ。
(あっという間に食べてしまい、写真はなしです)

お姉ちゃん、どうもありがとね~


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る