のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

kayさんのクリスマス リース♪

2006-12-13 00:53:44 | 徒然日記
「E*N*JOY」のkayさんからとってもステキな手作りのリースをいただき
ました

kayさんがお散歩の途中で見つけた蔦や木の実を編みこんだナチュラルなリースですよ~
温かい雰囲気がするのは自然素材で作られているからですネ
(作っている様子はコチラからどうぞ)

  

クリスマスらしいおしゃれなラッピングでしょう♪
リースの他に花型のキャンドルとサンタのオーナメントも入っていました。

        キャンドルは甘くていい香り

        

貝殻といっしょにお皿に入れて洗面所の棚に飾ることにしました

           

オーナメントは去年ふぅちゃんからいただいたクリスマス用の飾りと
あわせてみたらピッタンコ♪

お部屋がいっきにクリスマスらしくなりましたね~


 我家のツリーはカウンター脇の定位置に

今年はkayさんのリースに合わせて赤とゴールドでシンプルにまとめて
みました。

kayさんのブログで「なんてステキなんだろう」と思って見ていたリースが箱の中から出てきた時は最高にうれしかったー
kayさん、すばらしいサプライズをありがとうございました


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-12-13 09:51:07
うらちゃん。おはよ~

久しぶりすぎでごめんね(o┃▽┃)
何とかお家の方も落ち着いてきたのでそろそろ活動開始です!!

うらちゃんのリースを見てもうクリスマスなんだ~って思い出しちゃったよ。。
そういえば自分のお誕生日も忘れてたな、、、苦
ツリーも大きいのまめに
出してるんだね~♪
う~ん素敵・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
今年はここにクリスマスを満喫しに来るよ~ん。
返信する
Unknown (しょこら)
2006-12-13 13:24:08
シンプルで大人な感じの素敵なリースだね
うらちゃんちもお友達からのプレゼントでクリスマスモードだね。
うちもこれから毎年出すたびに「これは○○ちゃんからもらったモノ」って
思い出してはにんまりするんだろうな~。
返信する
(。・▽・)ノ☆・°:*: (mamecoro)
2006-12-13 17:02:52
お散歩の途中で出逢った蔦や木の実でこぉんなに
おしゃれなリースが作れてしまうなんて
すってきですねぇぇ
才能がキラキラされてる
花型のキャンドル!火を付けるの勿体ないくらいの可愛さですね^^
うらちゃんのおうちのツリー大きいですねぇ後ろはキッチンかにゃ?濃い茶色がシックでとってもお洒落ですねぇツリーの緑色と赤のオーナメントがとってもお洒落な雰囲気ですねぇワイン飲みたくなります(笑)
返信する
素敵なリース♪ (wakaba)
2006-12-13 21:57:17
自然の風合いが素敵なリースですね。
リボンの色がまた・・・可愛い~
リースを作るなんて、考えたこともない・・・
作れるんだぁ~私も 作ってみたいなぁ~
今からだと 遅い!?
うらちゃんちは すっかり クリスマスの雰囲気で
いっぱいだぁ~
サンタさんも ツリーも 大人っぽい雰囲気で
うらちゃんに ピッタリですよ
こんなブログを見ると ますます 今年も残りわずかだと実感します。ど・どうしよう…焦ります。
返信する
素敵! (おーちゃん)
2006-12-13 22:54:34
リース、大人っぽくて素敵ですね
私もこんなリースを作ろうって思ってたのに、お店で何をどう組み合わせようかと悩みすぎて結局やらずじまい・・・^^;
来年こそは作れるかな~。
うらちゃん家のツリー、大きくて素敵ですね
返信する
Unknown (しのっち)
2006-12-14 08:55:08
うらちゃん、おはよう~~♪
とてもステキなリースだぁ☆
こういうナチュラルなのって、大好き!!
ツリーにも、とってもよく似合ってます~☆
我が家・・・いつになったらツリーを買いに行くのか
なぞ!!
今年こそは・・・って思ってたのに☆
返信する
(///∇//)テレテレ (kay)
2006-12-14 11:32:14
うらちゃん 
こんなにきれいに撮ってくれてありがとう!
恥ずかしいよう。
お花のキャンドル うらちゃんの好みの香り
だった? 良かった(^。^;)ホッ
キャンドルも素敵に飾ってある~!
こうも うらちゃんの魔法の手にかかると
変身しちゃうのね!

ふぅちゃんの去年の覚えてるよ!
流石 うらちゃん、サンタとナイスコンビに出来上がったね(*^ ^* )V

ツリーもシンプルで大人っぽくて素敵~♪
うらちゃんのお家のクリスマス毎年 見られるのが楽しみになりそうです。 
 
うらちゃん 素敵にアップしてくれて ありがとう!
返信する
遅くなりましたが… (フィーユ)
2006-12-14 12:11:00
キチ、キッチンへの暖かいお見舞いコメント、ありがとうございました。お返事おくれちゃってごめんね。
今、しばらく本調子になるまで、コメント欄はとじたままになると思うので、こちらでお礼のカキコをさせていただきますね。

なんとか無事、クリスマスまでには完全復活できそうで、ちょっとホッとしてる所です。

お花のキャンドル…パッと見た時、和菓子かと思っちゃった!!(笑)あ、美味しそう…←食う気か!?
返信する
すてきー (はねうたゆみこ)
2006-12-14 15:51:15
わー、すてきー。
おとな、な、クリスマスのリースですね~。
すてきー。うらちゃんの、雰囲気に、ぴったり!

うらちゃんちの、クリスマスツリー、おおきいねー。
いいないいなー。毎年、飾りつけ、変えるのかな~。
リースと似合っていて、ほんと、遊びに行きたいです。ふふふ。
返信する
リース (perican)
2006-12-14 19:35:32
うらちゃん
素敵なリースが届きましたね~
私も今年のリースを飾りました。
大好きな「サンキライ」を丸くするだけ。
あとはリボンをところどころ結んでおしまい。

そんなおおざっぱなリースですが毎年作ります。
クリスマスが大好きです。
返信する

コメントを投稿