のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

カメラバッグ♪

2010-04-09 21:34:58 | 徒然日記


チョコレートブラウンの、オッシャレなカメラバッグをgetしました♪
北欧発(フィンランド)のゴーラのショルダーバッグですよ~

カメラバッグとは思えないキュートさ
わぁーい、撮影に出かけるのがさらに嬉しくなるぅ~



  

フタにはファスナーつきのポケット。
脇には、フタをとめるベルトがついています。




 

フタをあけると、ここにも小物用のポケットがあります。
ベルトの肩当ての裏は、鮮やかなピンク


 

3つの仕切りはマグネットテープつきなので、どこにでも移動が可能!






ゴチャゴチャしてわかり辛いのですが。。。

イチデジ、コンデジ、携帯、そして長財布が納まります。

でも、ベルトを外してからフタをあけるようになるので
お財布を出すのが、ちょこっと面倒かなぁ。

そこで、取り外しの出きる貴重品用バッグを作るつもり♪
厚みをおさえて、内側に付けようと思います。

ふふっ、GWのお楽しみとしまぁす


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    こちらからどうぞ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます
お持ちでない方には、こちらでお返事しますね~
皆さんのコメントは、いつもうれしく拝見してますので
お気軽に残して頂けるとうれしいです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワオシャレですね (KEN-SAN)
2010-04-09 22:09:40
こんな布製のカメラバッグがあるのですね。
「カワオシャレ」、「キュートカワ」何とでも言えそうなグッズですね。
着眼点がさすがです。最近のメンズバッグは底が弱くて、少し入れると型崩れするので補強して使っています。
返信する
Unknown (NATURAL)
2010-04-09 22:45:16
素敵なバッグを手に入れましたね
お出かけが楽しみになりますね
中身が自由自在に変化するって面白いですね

私は最近PORTERのバッグに嵌っています
軽くてそれでいて 強い
お値段はそれなりにしますが 良い物は使い勝手も良く重宝します
返信する
Unknown (さくらのママ)
2010-04-10 11:31:57
こんにちは~。
今日は暖かな土曜日だねぇ~。
カメラバックを持ってお出掛けが楽しみね♪♪

返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-04-12 01:03:04
カメラバックに見えない所がお洒落ですね。
その様なキュートなバックを持たれたうらちゃん、セレブな奥様に大勘違いされそうですね。

街中が華やいで、写真を撮るのが楽しい季節。
いっぱい綺麗を撮ってみてください。
先ずはご自身の写真から。 プッ!!
返信する
可愛い~~ (楽子)
2010-04-12 11:21:46
カメラバッグというと、
どうしてもデザインより、
機能性重視のものが、
多いですものね~

やはり、カメラ女子が増えてきたからかな~
返信する
Unknown (kay)
2010-04-13 19:54:50
バックの中色が桜のよう~♪
段々カメラバックも買いと本格的になってきましたね。
GWが何気に楽しそうだ~。
うらちゃんのルンルン気分が伝わるバックだね!


返信する

コメントを投稿