のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

出会いは 楽し♪

2013-05-09 20:00:39 | 徒然日記
介護生活 真っただ中の私ですが、やり繰りしてお楽しみの時間を作っています。
妹ちゃんの大学での役員活動も そのひとつ♪
大学で役員活動があるのも、珍しいかもしれませんね~
(入学時に引き受けたら、卒業までの4年間続きます)

役員会では「ご苦労様」の意味合いで、お土産をいただくことがあります。

     

     先日は ハーブティーのセット♪


     チョコレートもそえられていました。
     おしゃれな組み合わせだなぁ


役員のお仲間も ママ友?
ともかく皆さん、すっごーくポジティブ!
打合せの合間に、プライベートな話をすることもあります。

こうして いろいろな人と関わることで、大きな刺激を受ける事が出来
それが明日へつながっていく。

興味があることは「時間が出来たらやってみよう」ではなく
「いつやるか? 今でしょ!」
 

Cafe タイムも更新中  → ☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気もりもりだね~ (まさちゃん)
2013-05-09 22:50:13
うらちゃん、こんばんは

大学で、役員会か、、、まさちゃんもやってたけど、そんな仲良くなるまでの交流なかったな、、、

うらちゃんが、「ポジティブ」っていうんだから、どんなんだろう・・・すごいポジティブ?なんだろうね~フフフ

うらちゃん、「今でしょ!」あの言葉いいよね
まさちゃんも好き
さ~ぁ!明日も、ガンバだよ~~
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-05-10 07:03:16
色んな人と関わる事で色んな事が有りますね
素敵な繋がりですね
ハーブティーお洒落です

返信する

コメントを投稿