のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

kayさんの幸せ便♪

2007-10-16 22:35:36 | 手作り
「E*N*JOY」のkayさんからの幸せ便が届きました。
kayさんのブログ開設2周年記念のプレゼント企画に見事当選ですっ!
(ふふっ、私の強運はまだまだ続いているようです)


現在 kayさんはアメリカにお住まいです。
幸せ便は遠く海を越えて私の元に来てくれたんですね~



 ステキなラッピングでしょう




包みの中から、とーってもいい香りのお香セットが
和チックなものはとても人気があるそうですよ~



シルバーのお香スタンドがいい感じです





そしてオマケとしてクロスステッチのキットもいただきました。

kayさんはこのキットを目にして、私のことを思い浮かべてくださったそう
です。
きゃっ、うれしい!!

kayさんと私はお互いにブログを始めた頃からのお付き合いなので
もうかれこれ2年の仲良しになるんだなー
kayさんはすべてにおいてセンス抜群で、出会った時からブログにただよう雰囲気に憧れていました

kayさん、あらためてブログ開設2周年おめでとうございます
これからもセンスあふれるアメリカ便りを届けてくださいね~



    

    ここにきて、急に朝の空気が冷たく感じられるようになりました。
       我家の『さむがり王子』うららの朝の様子です


キッチンに差し込む光の中でウトウト。。。

ポカポカ気持ちがいいんだぁ

ダメダメ!盗撮は禁止だョ!!


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ編♪ | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まっつ~隊長)
2007-10-16 22:48:27
どこで見つけたのかずっと前からBookMarkしてありました。
よく見るとKichi-kitchenさんのリンクが…
でも今日が初コメです。
吉祥寺の葡萄屋の前はよく通りますが、まだはいったことはありません。
たいてい昼間からいせやの方に(笑)

ライフスタイルが伺えるステキなブログですね。
これから時々遊びにきます。
返信する
わ~、また♪ (おーちゃん)
2007-10-16 23:18:54
またお土産企画に当選したんだね!
すごいな~、うらちゃんの強運にあやかりたいな~
クロスステッチのキット、出来上がりが楽しみです。
WELCOMEってことは玄関に飾るのかな?

海外の方ともつながれるブログって本当に素敵ですね

うららちゃん、少しでも暖かいところって光の中を選んで寝てるところがカワイイ
寒くなってきたから、うらちゃんもカゼに気をつけてね。
・・・って、すでに私がノドや鼻をやられてるんだけどね^^;
返信する
Unknown (47)
2007-10-16 23:26:14
ひゃ~

まだまだ幸運の女神様がうらちゃんちに滞在されてるのね

早く47っちへ行くように言ってくださいませ


返信する
おぉ~~ (らっこ)
2007-10-16 23:42:27
kayさんの幸せ便、おめでと~
よかったね

うらちゃんも、今年は当たり年だね~~
強運の女神がピタっとくっついてるんだわ~~
お互いに・・・

しかもアメリカから海を越えてだなんて
嬉しいよね~

我が家の寒がりおじん?も日陰から日向を求めて彷徨っておりますよ~~
相変わらず昼間は寝てばかりです

返信する
Unknown (NATURAL)
2007-10-17 07:25:38
海の向こうからのお届け物は素敵な物ですね
幸せの女神様はうらちゃんのところにいらっしゃるのですね
私のところにも来てくださる様に言って下さいませ~
返信する
ふふふ (はねうたゆみこ)
2007-10-17 08:53:31
うらちゃん、当選おめでとうー。
しかも、海こえて~。
ほんと、ブログって、いろ~んなところの、お友達ができて、うれしいよねー。

お香、どんな香りかな~。
シンプルで、すてきー。

どこの、お部屋で、焚こうか、なやんじゃいそう!
返信する
ご無沙汰しました (子豚のママ)
2007-10-17 12:07:35
うらちゃんこんにちはヾ(@~▽~@)ノ
ご無沙汰してm(_ _)mね
素敵な贈り物ですね。
いい香が漂ってきそうですね。お洒落なうらちゃんにピッタリでしょうヾ(@~▽~@)ノ

ブログで知り合いになった方がた本当に貴重な友人ですよね。刺激を沢山頂きますヾ(@~▽~@)ノ
返信する
わぁ~♪ (ふぅ)
2007-10-17 20:46:21
うらちゃんの運もいよいよ海外進出!だね
kayさんのセンス&愛情溢れるプレゼントステキです
WELCOMEのキットは刺繍の達人うらちゃんにピッタリのセレクトナイス♪kayさん
完成したらお披露目してね
うらちゃん多忙だからいつになるかしら

ひさびさのうらら君登場
日向ぼっこ癒されます~
返信する
素敵♡ (aya)
2007-10-17 21:28:55
うらちゃん
こんばんは~♪
プレゼント企画に応募されて見事に当選されたなんて
本当に凄いですね~(*^^*)
うらちゃんくじ運が強くて凄いと思います^^
kayさんからの幸せ便のお品
とても素敵なものばかり 
それにとてもセンス溢れるオシャレを感じます^^

寒くなりましたから うららちゃんも日向が恋しいですよね^^
ポカポカと差し込む日の光りがとても気持ちよさそうです~(#^.^#)
返信する
Unknown (しょこら)
2007-10-17 21:39:38
うらちゃんってばまたっっ
しかも海外からのお届け物が多いよね。

その運をちょびっとでいいから分けて欲しいよ~。

返信する

コメントを投稿