のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ルームスプレー♪

2006-07-06 19:28:21 | 徒然日記
梅雨時のジメジメした空気は嫌ですよね~
そんな時に大活躍をするのが、このルームスプレーです。
愛用のキャンドルと同じグリーンリーフの「ジャスミン」の爽やかな
香りなの
キャンドルはゆっくり香りが漂ってきますがスプレーはプシューと一吹きで効果があるので、お客様が見える時の玄関や、私は洗面所で良く
使いますよ~

今 いろいろな種類のルームスプレーがありますが
このグリーンリーフのシリーズの香りはちょっとお勧めです

さて、今日のオヤツはかわいいでしょう♪

   

Walkersのクッキーと カルピスソーダです
ふふっ、カルピスソーダは大好きなんですよ~
Walkersのクッキーは形がなんともかわいいのでつい買ってしまいます。
ふんわりした食感が後を引くおいしさです


「お料理日記」のさとちゃんにミニバッグをお送りしました。

         

さとちゃんは姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントにしてくださったそうです。
姪っ子ちゃんも喜んでくださったようで、とてもうれしいです♪
さとちゃん、どうもありがとうございました。
お体を大事にしてくださいネ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♬ (mamecoro)
2006-07-06 20:00:19
うらちゃーーんっ!わたひ、グリンリーフのラベンダーのサシェをチョコリッと置いてまぁすうらちゃん記事みてたらジャスミンスプレー欲しくなりましたぁホント、お客さまが来たときとかシュッシュッできるといいですねぇ

Walkersのクッキー、ギンガムチェックの箱も可愛いですね。クッキーが載ってるお皿もとってもかわぃぃ

カルピスソーダ、ぁぁ 久しぶりに飲みたくなってきたぁlっ

うらちゃんbagだぁ!さとちゃんの姪っ子さんもとっても嬉しかったですね

moamu大人気ですね
返信する
スプレーだ~ (はねうたゆみこ)
2006-07-06 20:12:59
ルームスプレーって、使ったことないんですけど、便利そうですね~。

ジャスミンか~。きっと、好き。

今度、探しにいこう~。香りって、やっぱり、大切ですよねー。気分が、かわりますよねー。



momauの、ミニバッグ、かわいい・・。

わたしも、これ、ほしいのです。

かごバッグにつけたいんです。

でも、教習の、半分(第1段階)おわった、

ごほうびにしようと思ってて・・。

いつ、注文できるでしょう・・。がんばりますー。
返信する
ほぉー! (wakaba)
2006-07-06 21:12:11
これ!いいなぁ~♪

今 据え置き型の 消臭剤を置いています。

でも このスプレーいいな

梅雨は どうしても お部屋の匂いが

気になるので・・・

これ 探してみます。



カルピスソーダって おいしいですぅ

夏になると 飲みたくなるの

それと カルピスも・・・
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-07-06 21:41:12
まずはプチッ!



こんにちは,京都のnagomiです

コメントをありがとうございます♪



寄せ書きをありがとうございます



今晩まとめますね
返信する
わぉ~♪ (yayo)
2006-07-06 21:42:16
お試しでしゅっしゅした~い(笑)!!

ボトルのデザインもおしゃれだし

ルームスプレーは私も毎日の必需品。

キャトルのローズがまだあって、掃除のあとのしゅっしゅに欠かせないんだけど、やっぱりお友達が来ると「何?このいい香り?!」って言ってくれるので、するとだいぶ違うのかもしれないよね

このジャスミンもさわやかそうでいいなぁ



Walkersのショートブレッド、大好き

あのしっとり、濃厚なバターの味は他のビスケットにはない風味だよねぇ
返信する
Unknown (ふぅこ)
2006-07-06 21:52:07
ルームスプレーですか~オシャレですねぇ

ほんと毎日ジメジメムシムシで…

部屋の中のこもったニオイがイヤです



ジャスミンかぁ~イイニオイなんだろぅなぁ

私もイロイロ試してみよう!
返信する
おはよう (kay)
2006-07-07 07:19:27
この梅雨時は、しめっぽい臭いがあるからそんな時にピッタリだよね(*^ ^* )V

うらちゃん、香り番付発表出来そうだよね。



Walkers大好き、バターの香りが口に広がって美味しいよね、カルピスソーダだったんだ。

夏になるとソーダーだね。
返信する
私も~ (ロンドンのZuppina)
2006-07-07 07:50:07
Walkersのショートブレッド大好きです

でも あれってカロリーが滅茶苦茶高い!!

殆どがショートニング(バター)ですよ~~

どうりで 美味しいわけだわ・・・



カルピスソーダって イギリスでは「カルピコ」

って名前を変えて売ってます

「カルピス」って英語風に発音すると

「牛のおしっこ」って聞こえるので 誰も

その名前だと買わないからだそうです・・・
返信する
おしゃれ♪ (しょこら)
2006-07-07 11:05:21
パッケージもかわいいしいいね~、

こういうアルミボトル大好き

実は今ルームスプレー探し中なの。

見つけたら買っちゃいそう



夏になるとカルピスって飲みたくなるよね。

私はウォーター派

夏は瓶入りの原液買っちゃうよ(笑)

カキ氷にも使えるしね。
返信する
mamecoroさんへ (うらちゃん)
2006-07-07 13:48:54
mamecoroさん、ありがとう



私もサシェを置いていますよ~♪

もちろんジャスミンの香り



キャンドルもいいですョ

ディップティックは濃厚な香りだけど、グリーンリーフは軽くて爽やかだから、今の季節にぴったりだと思います。



Walkersのクッキーはカロリーが高いんだって



きゃっ、いっぱい食べちゃったよ~~
返信する

コメントを投稿