のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

20011・ゆみこちゃんのカレンダー

2010-12-17 19:18:01 | 徒然日記


型絵作家の“はねうたゆみこちゃん”の、来年のカレンダーが届きました♪
カレンダーのテーマは、「ふたり」だそうです。
いろんな関係のふたりをながめていると、それぞれにストーリーが感じられて
とっても楽しいですよ~




手染めの狛犬のカードはおまけ
ゆみこちゃん、ありがとう♪
カードのとなりに見える、オーダーしたゆみこちゃんの印はちょこっと曰くつきだそうです
詳細を知りたい方は、こちらの記事をチェックしてね → ☆

こちらにカタログもありまぁす。 → ☆

ゆみこちゃんのカレンダーと、また来年も一緒に過ごすことが出来て、うれしいナ♪


     




少し早いけれど、お正月用にハボタンを植えてみました♪
(ハボタンとビオラの寄せ植えです)




「わぁー バラみたい」と私は感動ものなのに、家族の反応がいまひとつ
どうしてぇ?



 

xpがドック入りしたので、マウスパッドはお留守番。
キッチン脇のテーブルが、やけに広く感じられます。


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のつぶやき “直りますよ... | トップ | お日さまマーク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2010-12-17 21:51:30
来年が訪れるのが楽しくなる様なカレンダーですね
PCさんは ドック入りされたのですか?
元気になって戻ってきてくれると良いですね
寄せ植え どんどん素敵になってきていますね
新年を迎える準備はOKですね
返信する
ふたり (楽子)
2010-12-18 16:04:51
うらちゃん、こんちゃ~

ゆみこちゃんのカレンダー、
今年は注文するの忘れてた~~(汗)

とっても、良いテーマですね♪
ほんわかした、ゆみこちゃんの、そのままのカレンダーだわ~
返信する
Unknown (perican)
2010-12-18 23:37:19
うらちゃん
ゆみこさんのカレンダー素敵ですね~
ほっこり。
葉ボタンも、私もバラに見えるよ~
葉ボタンを見ると思い出す。
初任のときに体育を教えた生徒。
葉ボタンに土をかけて埋めてた。
思いっきり叱ったけどねぇ
どうしているんだろう。
多分今44歳だよ~
返信する
可愛い~ (kay )
2010-12-19 21:52:51
ゆみこさんのカレンダー可愛らしいですねー。
テーマが何ともでストーリーを感じられる物は、何でも大好きですぅ。
そして葉牡丹の色鮮やかで存在感があって良いですね~! バラのように素敵!
ビオラちゃんの色が同系色だからちーっと引っ込んでしまって私のようだわー。(苦笑)
ここにお正月用にカムロザサとか南天とかにすると正しく日本のお正月バージョンになるね。
ビオラちゃんは、強い子だし仄かな香りが好き~。
手間のかからない子は、みんな好き~(笑)
返信する
おはようございます! (堕天使ママ)
2010-12-20 08:37:47
可愛いカレンダーですね!

ストーリーを感じる気持ちが伝わりました。

狛犬もキュート♪

今年も後僅かになりましたね!

花壇も鮮やかになっていますね。
返信する

コメントを投稿