のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

プレゼント企画の作品が全部出来上がりました♪

2008-12-05 07:38:20 | 手作り
     

   プレゼント企画のバッグが、5点とも出来上がりました。

   こちらは、最後に手がけていたワンハンドルバッグです。

     

     反対側はこんな感じ♪

     


内布は、表布の色合いに合わせてやさしいベージュを選びました。

 

ポケットの作りは、2つのバッグとも同じになっています。

2つのバッグを並べてみました。
かわいーい



渋めのプリントのバッグはこちらで紹介しています →☆





ペタンコミニバッグ3点。ワンハンドルバッグ2点。
すらりと並べてみましたよ~
いかがですか?

どなたのもとに、お嫁入りしていくのかなぁ。
私もドキドキです。



 おまけブログの「Cafe タイム」は、毎日こっそり更新中です。
    お時間のあるかたは こちらからごらんくださいネ♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


                 



プレゼント企画のエントリーは終了させていただきました。



*NATURALさん  *yuko*ちゃん  *pericanさん  *リサちゃん
*はねうたゆみこちゃん  *ふぅちゃん  *フィーユさん  
*はっちゃん  *らっこちゃん  *かっこちゃん  *京子さん  
*parkoさん  *ya*yoちゃん  *さくらのママさん  *AYAKOちゃん  *マロン♪さん  *F ASAMIさん  *かつらさん  *ippoちゃん
*刹那さん  *Lotusさん  *SOLEちゃん  *でっちどん
*ろくしゃん  *風の母さん  *aliceさん  *kayさん
*イッチャンさん  *しかちゃんさん

以上29名のみなさま、どうもありがとうございます♪


もしエントリーをされたのにお名前が見当たらない方は、お手数ですが
メールまたはコメント欄にてお知らせ願えるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

                

今日はこれから1泊で温泉に出かけてきます。
あはは、酔っ払いツアーになりそう。
なにしろ呑み助の妹夫婦と一緒だもんね~
私?もちろん上品な飲み方でーす

そんなわけで、コメント欄は閉じてupさせていただきます。

プレゼント企画の当選者発表は、9日(火)の記事です。
楽しみにお待ちくださいネ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端切れにも ありがとうを♪ | トップ | プレゼント企画・当選者の発... »
最新の画像もっと見る