のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

便利グッズ♪

2012-06-07 11:37:34 | 徒然日記
   

手術をして 2週間が経ちました。
左手メインの生活にも、だんだんと慣れてきましたよ~
家族は私が骨折していることを、すでに忘れているような生活ぶりです

うふふ、買い物時の頼もしい助っ人が、やって来ました♪
荷物をたくさん入れても、片手で楽々


   

すっぽり収まる 保冷バッグもついています。

行きつけのスーパーでは、レジの方がこのカートに
買ったものを入れてくださいます。

ありがたいですよね~




たくさんの温かな気持ちに支えられているおかげで、今日も元気です♪



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不便も また楽し♪ | トップ | 晴れ間♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我に慣れて・・ (KEN-SAN)
2012-06-07 14:53:35
今の状態に「慣れる」と言えば失礼でしょうか?
でも長い間ですから、こういった日常には慣れていくものですね。クーラーバッグのない時代、同人誌をこうやって郵便局まで何人かで運んだものです。30歳前後でしたが・・。
返信する
Unknown (みるきー)
2012-06-07 15:38:37
ついつい使っちゃうのが
利き手。大丈夫?

便利なカートがあるもんだね。
すっぽりカバーが
この季節には、最高ね。

まだ、油断しないで
いたわってね!
返信する
気をつけてね (シナモン)
2012-06-07 21:13:41
右手ガードして 左手でカートを引いて
もう転ばないでよね 支えるものがないから
顔面打ち付けてしまうからね
なんか 心配だな~

顔がい・の・ち ですからね ヘヘ

その後 痛みは和らぎましたか
一日も早く 治りますように!
返信する
Unknown (perican)
2012-06-07 22:10:30
退院したのね。
良かった・・。
大事にしてくださいね。

シナモンさんの言うように、顔からいかないでねぇ・・・。
返信する
Unknown (kay)
2012-06-07 22:19:03
流石うらちゃん!
私も持ってる~。 イタリアで2台も買ってしまった(笑)
バカにならない便利グッズですよね。
なんでも詰め込めるすビールも重たくないし。。。
元気なうらちゃんで良かった~♪
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-06-08 08:12:32
うらちゃんのセンス良いですね
お洒落な感じのバッグ
これからの季節は保冷剤が無いと駄目ですよね
返信する

コメントを投稿