のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

不便も また楽し♪

2012-06-03 22:15:36 | 徒然日記

    

退院してから1週間が過ぎ、それなりに生活のリズムも整ってきました。

そしてそして、みなさんの温かいコメントに、どれだけ元気づけられたことか。
感謝の気持ちでいっぱいです

骨折の具合から、どうやら完治まで時間がかかるらしい
いいよーだ! 左利きに変身しちゃうもんね~





母にはギブスが外れるまで、週末はショートステイを利用してもらうことになりました。

画像は、最近はまっているシリアル&ヨーグルトです。
(コンビニに売っていますよ~)

ちょこっと寝坊をして、家事は大いに手を抜いた日曜日。
また明日から、がんばろう♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか 帰還・Part2 | トップ | 便利グッズ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2012-06-03 22:36:23
しばらく大変だけれどリハビリ頑張ってね
返信する
言葉でエールを・・ (KEN-SAN)
2012-06-04 09:00:48
リズム感が出てきたのはいいですね。
大変を承知で、楽しみを見つけてゆっくりと!!
返信する
さすが・・・ (鹿の子)
2012-06-04 12:03:57
どんな状況に置かれても
常に前向きな うらちゃんに 
尊敬の眼差し~

リハビリ 大変でしょうけど頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿