のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うれし~~い!!

2006-01-25 20:26:06 | 徒然日記
毎日寒い日が続きますよね~
今日はそんな寒さも吹き飛んでしまうようなステキな贈り物を
「little diary」のyayoさんからいただきました。

夕方帰るとyayoさんからのお手紙が・・・・
「アラァ~、何だろう?」と少し大きめの封筒を開けると
「キャ~~~
プレゼントを開けた時はいつもこうなります(笑)
だって、うれしさとオドロキがMIXされてこうなってしまうの
yayoさんはmoamuでのお買い物の時に私がちょっとしたオマケをつけたお礼に、今回プレゼントをくださったそうです。

封筒の後ろについていたタグもホントかっわいい



袋の中には

  

こ~んなにたくさんのプレゼントが入っていました。
桜の花びらのマットはほっこりフェルトで出来ていて、チクチクもしてあります。
ミルクティーとチョコレートは、身体を癒してね!って
うん、うん、そうするね
タグはyayoさんのブログで「いいなぁ」と思って見ていたものです。
もう、うれしすぎ~~です。
yayoさん、どうもありがとう

本当にブログをやって、そしてshopを始めてよかったナ

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(キーリング) | トップ | ロクシタン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとね~♪ (ぶよじ)
2006-01-25 20:46:10
いろんな嬉しいこと、幸せなこといっぱいあって、

ブログのお友達って、ビックリするくらい大切よね(〃'▽'〃)

始めた頃は、こんなに自分の中で大きい事になるなんて思ってもみなかった・・。



うらちゃんとも、もうずーーーっとお話してて、

何年もホントのお友達みたいだもん

出会いを大切にしたいね~♪

(あっこないだ、お返事すぐくれてありがとね!)
返信する
きゃぁ~~(*^-^*) (yayo)
2006-01-25 21:23:19
うらちゃん、こんなふうに丁寧に、かわいく写真まで撮っていただいたなんて・・・

こちらこそ、本当にありがとう

うらちゃんが、とても心のこもった手作り巾着をお買い物のバネポちゃんにつけていてくれたのが、とっても嬉しくて

もちろん、バネポも巾着もすっかり愛用中ですぅ♪

タグもおすそわけで・・一緒に使おうね

喜んでいただけてよかった~☆



これからも、うらちゃんらしい、優しい作品をたくさん作ってくださいね

メールもありがとう
返信する
ぶよじさんへ (うらちゃん)
2006-01-25 22:49:22
ぶよじさん、ありがとう



そうだよね~

私もホンノ軽い気持ちでブログを始めたから、こんなふうにみんなとお友達になれるなんて思いもしなかった



こうしてぶよじさんと話していると前にも言ったかもしれないけど、最初の頃を思い出します。

何だか不思議な気持ちになるなぁ

これからも一緒にがんばろうネ
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2006-01-25 22:57:42
yayoさん、ありがとう



今日はちょっと疲れ気味で家に帰ったら、yayoさんからのプレゼントでしょう

疲れも寒さもみーんなどこかに飛んでいってしまいました。

急いで開けてみたい気持ちを抑えて必死に写真を撮ったの

ブログを始めてから何かあると、まず写真って思いデジカメを用意するのが自分でもおかしくて・・・・



本当に今日はありがとうございました
返信する
ねこも幸せ気分 (ねこ)
2006-01-26 00:14:00
すっごい素敵なサプライズだねぇ

1つ1つが、とっても丁寧で気持ちがこもってて、うらチャンのコトを考えたプレゼントで、本当に素敵

以前にも言ったかもしれないけど、ねこは素敵なプレゼントももらえる人は、その人自身も素敵な人だからだと思いマス。

ねこも、今回の記事を読んで、自分のコトのように、なんだかホコホコした気持ちになっちゃたぁ。

ねこも何と無しに始めたブログなのに、こうしてブログを通して素敵なお友達に会えたことは、本当に良かったナァと思ってマス~

返信する
おぉ~ (yuzu)
2006-01-26 07:13:24
素敵なプレゼント、いいですね~

yayoっちも、粋なことしますなぁ。



ブログやってると、いい出会いありますよね。

HPやってると、もっとつながりができるからうれしいですね。

私も準備進めてます
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2006-01-26 08:36:18
ねこさん、ありがとう



またまたねこさんは、うれしいことを言ってくれる~~



ねこさんとは一番最初からのお友達だもんね

いつも励ましてもらって、だからちょっと大変なことがあっても頑張って続けられるのだと思います。

一人では無理だよね~

お友達は宝物です!!
返信する
yuzuさんへ (うらちゃん)
2006-01-26 08:43:49
yuzuさん、ありがとう



ほーんと、yayoさんらしい心使いだと思います

HPをやっているとメールのやりとりも楽しいナ

でも私はちょっとガサツで細かい配慮に欠けるところもあるので、みなさんから大いに勉強させてもらっています



yuzuさんのHPも楽しみだね~~

応援しているからネ
返信する
ブログってフシギだね♪ (しょこら)
2006-01-26 11:38:51
ついこの間までは言葉も交わしたことなくて、

しかも会ったこともない人なのにね。

同じ趣味で繋がってるってホント楽しい

大切にしていきたいね。



返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2006-01-26 18:18:03
しょこらさん、ありがとう



やはり気持ちのどこかの部分でつながっているんだね

ブログって興味のある人とない人で真っ二つに分かれるらしいヨ!

ホント、不思議だと思います。

こうして書いていても、普通にしゃべっているみたいだもんネ
返信する

コメントを投稿