のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(番外編)

2005-09-22 17:42:56 | 手作り
きれいな色でしょう
タオルとキッチンクロスです。(花模様がクロス)

これらは先日のバザーで買いました。

模様を生かして小物を作る予定です。
どんなモノにするかはこれから楽しく考えるつもり・・・・
キッチンクロスは布をプラスしてランチョンマットにしようかなぁ
この花柄はひと目で気に入ったんですよ~~

あれこれ考えるのってホント楽しいですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゅう)
2005-09-22 17:46:33
よし、一番乗りのコメント。

しかし、ここのブログマジですごいですね。

さすがです。

返信する
バザーって楽しそう♪ (BRIO)
2005-09-22 20:02:07
バザーってこんなにいいものがあるの?

私も次回はチャレンジしてみようかな。(開く前から並んでいてバトルっぽいから、あえてチャレンジとしました)



またまた、どんな作品になっていくのか楽しみですよ☆
返信する
おっちゅうさんへ (うらちゃん)
2005-09-22 21:32:57
おゅちゅうさん、マジですごいですか?

ひゃぁ~

でも、これはすべて皆さんのおかげなんです。

いつも励ましてもらって、それが私のエネルギーになっています。

ホント、感謝感謝です。

そして、ブログを始めることが出来たのも、HPの準備をすることが出来たのもみんなおっちゅうさんのおかげです。

ありがとうございます。

これからも、オチャメにがんばりまぁす。
返信する
BRIOさんへ (うらちゃん)
2005-09-22 22:05:42
BURIOさん、バザーはgoodですョ

もう、根性のみですが・・・・



どんなモノが欲しいのかを明確にしておいてあとは突進のみ

直感で選んで買ったら即帰る以上。



すごくおもしろいですョ。

それから、私は必ず開場前からしっかり並びます



返信する

コメントを投稿