のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

土曜日

2013-04-13 15:24:57 | 徒然日記


行列が出来る 有名なお店のパンもいいけれど
時々 無性に昔ながらの「菓子パン」が食べたくなる
パッケージのギンガムチェックも、なかなかいい感じ♪

今週は、ずっと不用品の整理をしていました。
いろんな意味で身軽になるのって 気分がいいなー

そうそう、薄着に備えて腹筋もしないと。。。


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不用品の整理ですか・・ (KEN-SAN)
2013-04-13 17:34:18
妻後5/1で5年です。半年後には同居してた次女も西宮へ妻の教えどおりに自活です。まあためらっていた妻の衣装等も処分しました。
不用品は僕自身(笑)、無いです。加湿機等あまりに妻と繋がるものは使えないで置いています。AM5時半の地震はヘリの音は聞きましたが、自身で震度を判断できました。余震を甘く見てないですが、震度4はこちらでは珍しいです。家は本当に岩盤の上に建っています。
返信する
Unknown (NATURAL)
2013-04-13 19:30:36
あるある~
って文章を読みながら言ってしまいましたよ
不用品って本人が思っているよりも家族の目線で見ると結構ありますよね
まだ捨てないで~
って 往生際の悪いことをついつい言っています
捨てなきゃね・・・
反省
返信する
もう一ランクUPして、 (KA-SAN)
2013-04-15 20:54:55
水着に備えて腹筋を!
夏を見据えて頑張ろう!
返信する

コメントを投稿