のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

バスツアー♪

2007-11-06 21:38:37 | 徒然日記
気持ちのいい秋晴れの日曜日。
パナホームが企画された“つくば工場見学会”に妹と参加してきました。

我家では以前ちょこっとリフォームでパナホームさんにお世話になった
のをきっかけに、家のメンテナンスをお願いしているんですよ~

バスでつくばに行きモデルルームなどを見学して、バーベキューランチをいただくという魅力的なツアーです。
もっちろん無料でーす♪


           


    

    

    
モデルルームの見学は、間取りや設備だけでなく各部屋のコーディネートをながめるのがとっても楽しい
光のとり入れ方がいい感じだなー




      

            
ランチは、老舗のワイナリー『シャトーカミヤ』でバーベキューです。
お肉に魚介類が食べ放題!
さらに牛久ワイン、牛久ビールも飲み放題!!
ガンガン飲んで食べていたので、画像はなしです
『シャトーカミヤ』は広大な敷地にショップ、記念館、ワインセラーなど
見どころもたくさんあったのに、食事に時間をとり過ぎてしまい集合時間になってしまいました
試飲コーナーもあったのに。。。

妹と「次の機会にまわろうネ♪」と帰りのバスに乗り込みました。
ふふっ、来年もこのツアーがあるそうです



最後になりましたがいつもお世話になっている「埼玉西パナホーム(株)」の南さんの登場です
同じテーブルでランチをいただきました♪
ブログのことをお話したら、快くポーズをとってくださったの。
ありがとうございます

現在、南さんとはメンテナンスのことで打ち合わせ中です。

南さん、どうぞよろしくお願いしますね~


 

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルルーム (mamecoro)
2007-11-06 23:43:13
ってわくわくしまふね
わたひもモデルルーム大好きです^^
ほんとに、どの部屋に入っても
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッすてき~
って叫んでしまいまふね。
家具の配置や置いてある小物や飾ってある額もおされで
間接照明もキラキラでごわすねぇ(´∀`人)
うらちゃん邸もすてきなのじゃろにゃぁ
ふぅちゃん邸もモデルルームみたいじゃったでふね
うらちゅゎーん妹さんとご一緒のワインツアー、
素晴らしい秋晴れのもとたのひくておいしくてたまらん時間でふね。
あれ?ワインツアーではないね( ̄+▽ ̄)
パナホームさんすてきでごわす
これからはCMが流れるたびに「パッナッホォームッ
と歌うことにしました。
南さんとても楽しそうな笑顔でごわす。
返信する
シャトー! (おーちゃん)
2007-11-06 23:53:43
無料のバスツアー、いいですね~♪
モデルルーム見るのけっこう楽しいですよね

そしてシャトーカミヤに行ったんですね!
私の実家の近くですよ~♪
でもまだここでバーベキューを食べたことないんです。
今度食べに行きたいな~。
ココの建物キレイですよね。
この前やってたドラマ「花ざかりの君たちへ」の学校のロケに使われてたんだって。
知ってるところが使われてるのが嬉しくて、観てました^^
返信する
うっとり~ (kay)
2007-11-07 01:40:33
うらちゃん こんなバスツアーがあるなんて知りませんでした。
業者さんとの信頼感も深まる感じでいいですね!
白い壁の棚に目が点
ただただ 良いな~って眺めてました。
ランチも食べ放題なんて凄い太っ腹~♪
日本のサービスは、やっぱり世界1だね。
返信する
むか~しむかし。 (SOLE)
2007-11-07 03:31:59
パナホームではないですけど、他の住宅メーカーに勤めていた私は「工場見学会」や「現場見学会」にお客様を連れてまわってましたぁ~ららら~~。
と言っても、点呼係なんですけどね(爆)
あと救急箱係(爆)

ランチはレストランだったりして、仕事だけどおいしい思いをしてたなぁーって懐かしく思いましたわ♪

返信する
Unknown (47)
2007-11-07 08:12:01
わ~



ワイナリーだわ

ガンガン呑んでるうらちゃんが目に浮かびます

すごくうらやましいツアーですね

私のは交通費、食べ物は自腹でしたからね

来年はぜひとも私もお誘いくださいませ

ガンガンいきましょう

返信する
Unknown (susan)
2007-11-07 10:30:06
昔,近所に住宅展示場ができて暫く通った時,私もバスで工場見学に行ったことがあります。(別のメーカー2件程)
遠足気分で楽しめたけど,ランチは社員食堂で定食のようなものだった記憶が・・・。

ワイナリーでバーベキューなんて羨まし過ぎる~!!
普通にお金払ってでも行きたくなるような素敵な所ですね。あ~,でも車だと飲めないからやっぱりバスツアー,最高に魅力的です♡
返信する
良かったですね (子豚のママ)
2007-11-07 12:49:15
うらちゃん良かったですね。
実は家の会社もいつもパナホームから誘われます。我が家もパナホームですからでも住んだのは3年ヾ(@~▽~@)ノ来年住宅ローンが終ります。万歳!ヾ(@~▽~@)ノ
今は実家の母に住んでもらっています。
お客様を招待して一緒に出かけます。確かもうすぐあるかしら。
パナホーム良いですよね。
返信する
牛久 (らっこ)
2007-11-07 15:46:23
懐かしい~~

東京で仕事をしていた時に、出張の帰りに牛久で
御飯食べてから帰ったのを覚えてます~~

残念ながらBBQではなかったけれど・・・

そうっか~
うらちゃんとこは、パナホームさんなんだね~
我が家はセキスイホームさんなの。
あと、何年か経ったら我が家もリフォームを
考えなくてはだねぇ~

*今日から、拙ブログの画像掲示板にて紅葉
特集を開催してま~す!
是非ご参加下さいね
返信する
こんばんは (堕天使ママ)
2007-11-07 17:20:08
住宅展示場巡りするの大好きです!



これから、マイホームを購入する予定(←予定は、未定、笑っ)なので、二人の休みが合うと足が向きます♪



二人とも妥協がないのでないので大変ですがね~★( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (あや)
2007-11-07 17:22:29
無料のバスツアーかぁ♪楽しそう♪

モデルルームって、見ていて本当に楽しいですよね~
そして、見た家をほしくなる衝動にかられてしまう(笑)
だって、とってもステキじゃないですか~♪
お部屋の設計しかり、インテリアしかり、どれもこれもとってもお洒落で、もう見ていると、目がキラキラしちゃいます(笑)

ステキなお家を見た後のバーベキューランチかぁ♪
すごいステキな1日を過ごせそうだわ♪
返信する

コメントを投稿