のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ロニオン

2006-03-27 21:11:19 | 徒然日記
まるで普通の住宅みたいでしょう
なんとここはレストランなの!

  

ねっ、玉ねぎがなんとも可愛いでしょう



前が公園の池になっています。
このあたりは、高級住宅地ですぐそばのマンションのお値段は約1億円ですって

レストランの1,2Fにテラス席もあって、お店は連日予約でぎっしりだそうです。
私はお友達と一緒に、口あたりのいいスパークリングワインとランチのコースをいただきました。
オシャベリに花が咲きパクパク食べていたので、コースなのに画像はこれだけ

  

シラスと春キャベツのパスタと、メインの牛肉にドライトマトのソースがたっぷりかかったお料理ですが、名前も?です

食後はのんびりと公園を散歩しながら、ペチャクチャとひたすらオシャベリをしていました

  

桜もまだまだこれからですね♪

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(ティッシ... | トップ | ありがとね~~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ともとも)
2006-03-27 21:51:23
素敵なお店ですね。お友達とのランチは楽しいので私もつい写真をとり忘れます(笑)。最近はこういう住宅街にある個人のお宅のようなレストランが流行っているのでしょうか?私も先日テレビでやっていたこういう感じのレストランに予約の電話をしてみましたが3ヶ月先まで予約でいっぱいでした今いきたいのよ~



ティッシュケースかわいいですね~。お裁縫できる人に憧れます
返信する
おされ~~~♪ (yayo)
2006-03-27 22:55:10
なんて素敵なひととき・・・

レストランの外観、そして美味しいコースのお料理に、周りは美しい公園と池

高級住宅地でしょう、池があるしもしかしてあそこかなぁ?なんて想像してます(笑)

「ここ、うちの近所だよ」と言いたいところだけどね

桜、満開までもうちょっとだね♪
返信する
隠れ家的♪ (かよさん)
2006-03-28 00:36:44
うらちゃん、こんにちは。

このレストラン、隠れ家的でステキですね。

看板の雰囲気は、ホント、イタリアンって感じが伝わります。

お料理とワイン、堪能されたようで良かったですね。

こちら徳島は、桜咲き始めましたよぉ。
返信する
ともともさんへ (うらちゃん)
2006-03-28 09:05:07
ともともさん、ありがとう



ハハハ・・・ やっぱり

一応デジカメは出してあるのだけど、オシャベリの方に夢中になってしまうのよね~



この様なレストランは本当に人気があるみたいですよ!



雰囲気がいいものネ

でも3ヶ月先まで予約がいっぱいなんてスゴイ
返信する
yayoさんへ (うらちゃん)
2006-03-28 09:21:24
yayoさん、ありがとう



そうねぇ、このあたりの住宅は公園がお庭のようなものだもんネ

お散歩をしているワンちゃんも大型の洋犬(アフガンもいた!)が多かったョ



桜は1週間早かったナ~
返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2006-03-28 09:38:34
かよさん、ありがとう



私達は中で食事をしましたが、テラス席もお天気の良い日にはステキだと思いました

テラスはワンちゃんもOKだそうですョ

桜は急に開き始めました。

木によって随分違いますね~



トラックバックをさせていただきました♪
返信する
優雅☆ (しょこら)
2006-03-28 11:21:45
なんてステキなお店なの~~♪

おしゃべりが楽しくて写真取り忘れってあるよね~



1階のテラス席はペットOKみたいじゃないの~。

次回はうららちゃんも同伴?
返信する
しょこらさんへ (うらちゃん)
2006-03-28 13:53:45
しょこらさん、ありがとう



やっぱり撮り忘れることある?

もうオシャベリはとどまることがないからね~



そうなの、ペットOKなんだぁ

うららはどうかな

なにせ、人嫌いの犬嫌いだから・・・・・

すぐ帰る、帰るって言うかも

(しゃべれないから、ものすごくブルブル震えるの

返信する
おひさしぶりです~ (はねうたゆみこ)
2006-03-28 18:57:23
やっと遊びにこれました。

うれしー。



おいしそうなランチですねー。

すてきなお店・・。お城だわー。

結婚式、自分のとき、ぜんぜん食べられなくて、

くううー、って想いでしたよー。

(しかたないか・・うふふ)



桜、ちょっと咲いたけれど、こちらは今日、はげしい雨。

散らないでー。



じゃあまたー。
返信する
Unknown (sakura)
2006-03-28 20:11:14
こんばんは♪

素敵なお店ですねぇ。ランチが気持ちのいい

季節になりましたよね

こういうお店にわんこと一緒に行くのが

憧れです~
返信する

コメントを投稿