のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2013-08-08 10:25:00 | 手作り


毎日、隙間時間にちょこちょこと 楽しく小物作り♪
早く使ってみたいので、けっこう順調に仕上がるかナ(笑)

今日、紹介するのは「バッグ イン バッグ」




以前手作りした愛用のバッグと、並べてみました。
グッとスリムになったでしょ
サイズはタテ14cm、ヨコ21cm、マチは5cmです。





バッグ イン バッグは、このようにマチ幅が狭い方が断然使いやすい!
そして、ラフに出し入れしてもよれない様に、厚めの芯を貼って仕立てています。




持ち手は、邪魔にならないように工夫してつけましたよ~
内ポケットは2つ。
表にも、両側にポケットがあります





普段用のバッグに入れてみました。
バッグ イン バッグには小さなポーチ類を入れて、脇には長財布がきれいに収まります。





トップ画像の 反対側です♪
キッチンツール柄は、バッグに仕立てても かわいいな~



Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-08-10 07:17:38
暑い日が続く中でもさくさく作っていらっしゃいますね~
うらちゃんのバッグは機能性が高いので好きですよ
今回も素敵なバッグが出来ましたね
返信する
猛暑の中で・・ (KEN-SAN)
2013-08-11 09:46:23
おはようございます。僕も食事は作りますが(笑)、時間があれば小物を作る。継続されるのは凄いことですね。
ちょっとした工夫にひたすら感心しています。僕は音楽ばかり聴いています。
返信する
Unknown (鹿の子)
2013-08-12 09:50:20
女性は、その日のその時のシーンでバッグを替えるから
バックinバックは、ほんとうに便利ですよね

サクッと手作りしちゃう うらちゃんに拍手~
返信する

コメントを投稿