のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

もつ鍋♪

2009-12-02 19:37:14 | おいしいモノ


仲良し4人組みで、有楽町ナイトを楽しんできました。
ふふっ、この時期はやはりお鍋ですよね~

『永山本店』で、もつ鍋を堪能です。
スープは「ピリ辛の味噌味」をチョイス♪




途中で、もつや野菜を追加しながら、ビールが進むこと(笑)





レバカツも食べてみましたよ~
(みんなダイエット中なので、わけっこしました)

煮込んでも、もつが柔らかくてとってもおいしかったなー

このメンバーでは年に2回ほど、飲み会をしています。
長ーいお付き合いなので、あちこち話が飛んでも
ちゃんと分かり合えるのが、うれしいナ



飲み足りなくて、同級生のお店へ



銀座の隠れ家的なバーです。
くつろいだ雰囲気の中で、さらにビールを飲んじゃいました。
まっ、たまにはこんな夜があってもいいかなぁ

楽しい時間をどうもありがとー


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは ぜひごらんくださいネ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


     *この記事はコメント欄を閉じてupさせていただきます。



最新の画像もっと見る