のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

GW♪

2013-04-29 15:52:25 | 徒然日記
 

いろんな出来事がドッと押し寄せてきた、1週間だった。
まさしく“ 怒涛の日々”だったなぁ。
どうにかクリアして、ひとりランチ時に ノンアルのシャルドネを飲みました。
ノンアルでも、シュワシュワの泡を見ると何だか嬉しーい♪




気分がアップしたついでに(?)柄パンデビューもしちゃいました。
実際の色は、もう少し黄緑が鮮やか!
お嬢達に、「柄パンはモノトーンがいいと思うけど」と言われていたけど
気にしな~い


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | ヘルシー・レシピ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-04-29 18:59:10
一週間お疲れ様です
柄パン可愛い~!
私も欲しいと思いながらなかなかデビュー出来ていません
GW後半見に行ってみようかな?
返信する
似合いそうよ (シナモン)
2013-04-29 21:16:21
いい いい 絶対うらちゃんに 似合うよ
いつもより 少し明るい色 
アタチ達世代には 時に必要です
気分まで 明るくなるって ほんとよね~
返信する
素敵なカジュアルですね・・・ (KEN-SAN)
2013-04-30 20:56:31
ご婦人用はTV等でしか解らないですが、基本エージレスは僕の主義です。
今晩の夜は特別の時間が僕にも流れる夜です。
返信する
Unknown (753)
2013-05-01 15:38:46
くいっと1杯シャンペンを飲みたい

一気に飲み干してにんまり笑ううらちゃんの顔が浮かぶわ
ふふ
返信する

コメントを投稿