のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2013-04-21 18:05:34 | 手作り



“タチアオイさん”へのお土産用に、ミニバッグとティッシュケースを作りました♪

ミニバッグは16cm×21cmの横長タイプです。
ティッシュケースには、ちっちゃなボタンをつけてみました。

    

  ミニバッグの柄は、ボタンとステッチが可愛~い




中布もソーイング柄で、雰囲気を合わせてみました♪


   




タチアオイさんは、都内で写真展を開催中です。
ブログでも毎回 素晴らしいお写真が並んでいますが
ギャラリーでは、タチアオイさんワールドをより堪能できますよ~
個展の詳細は、こちらでご確認くださいネ♪ → ☆


久しぶりに Cafe タイムをupしました → ☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勧めレシピ♪ | トップ | GW♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-04-22 07:33:26
HP見てきました
素敵な写真を撮られる方ですね
残念ながら個展見に行けないな~

素敵なプレゼント
喜ばれる事でしょうね
返信する
花だけでなく・・ (KEN-SAN)
2013-04-22 17:13:11
お友達のHP拝見しました。さすがですね。小さな花~街の景色と・・。
ミニバッグとティッシュケース~これも相手の方を意識された可愛い模様ですね。「創作」と肩肘はらずにサラリと、が相手の方に通じるような、と勝手な感想ですが・・。
返信する
Unknown (kay)
2013-04-24 06:49:18
うらちゃん、おはようございまーす♪

か、可愛い~~!! この生地と裏地の組み合わせ最高に
可愛らしいセンスですぅ。 うらちゃんのセンスに
きっとうらちゃんの事だからお友達に合わせて作って上げるんだろうなぁ。
酒飲みうらちゃんとのギャップがス・テ・キ
薄着の季節に備えてもうやってるししゅばらし~。

お花写真見せてもらいました。
とても優しい写真ですね❤
返信する
Unknown (dove-2)
2013-04-24 08:23:58
外も可愛いけど、中布がとっても御洒落ですね。
中布のこだわり…江戸の粋を感じます~。
返信する
お礼 (tachi-aoi)
2013-05-06 21:07:29
うらちゃん~♪
お礼が遅くなりました。<(_ _)>
お忙しい中お越し頂きましてありがとうございました♪
素敵なミニバッグとティッシュケースを大事に使わせて頂いております。

そして訪問いただきました、みなさまありがとうございます。

返信する

コメントを投稿