のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

うふふふ♪

2012-09-03 04:00:38 | 徒然日記


ちょこっと旅行に行ってきます♪

「飛行機に乗る」
それだけでわくわくしちゃう お子様並みの私です

では~



ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | 魅惑のソウルへ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの外出?? (KEN-SAN)
2012-09-03 07:11:54
おはようございます。
怪我の関係あまり「外出」されてはいなかったんですよね。病院以外には。
>そりゃあ、旅=非日常は嬉しいものですよ。
返信する
Unknown (みるきー)
2012-09-03 20:55:58
きゃ!
どこに行くんだろう???
楽しみ!
気をつけてね~。
返信する
お気をつけて~ (楽子)
2012-09-04 08:52:35
あら~ん、いいなぁ~

おみやげ画像まってま~す!
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-09-04 20:19:15
何処に行っていらっしゃるのかな?
お土産話楽しみにしていますよ
返信する
私を置いてどこに行くの? (yuki-G)
2012-09-05 08:20:20
うらちゃん
どこに行くの?
このバックの大きさだと、1週間くらいかな?
熱海じゃないことは分かります。
飛行機だからね。
うぅん~。ハワイ?グアム?サイパン?ヨーロッパ?
USA?私の行きたい所を並べました。
返信する
Unknown (シナモン)
2012-09-05 13:11:13
いずこへ

ひょっとして 島かい?
いずれにせよ うらやましい 
返信する
Unknown (perican)
2012-09-06 22:26:43
わ~い。
いってらっしゃ~い。
返信する

コメントを投稿