のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2009-10-27 18:06:42 | 手作り


パターンレーベルさんの型紙で、ポシェット型のミニバッグを作ってみました。

バターンレーベルさんの型紙は、作りやすくてとてもきれいに仕上がるように
工夫されています。
洋服の型紙も幾つか購入していますよ~





かぶせにつけた大きなリボン♪
かわいいでしょう





裏側には、マグネットボタンがついています。





        

タックのおかげで、ころんとしたシルエットになりました。
4cmのマチもあります。

ナスカンをつけた持ち手をつけると、さらにおしゃれ度がアップしますね~






サイズはタテ8cm、ヨコ13cmのミニサイズ

化粧ポーチやデジカメケースとしても使えます





3種類のデザインのミニバッグ作りが楽しめるので
今度はショルダー型に挑戦してみたいなぁ♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは ぜひごらんくださいネ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


     *この記事はコメント欄を閉じてupさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねっこレシピ♪ | トップ | ちょこっと手作り♪ »
最新の画像もっと見る