のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ハリポタ、見てきました!

2005-12-16 08:33:41 | 徒然日記
このシリーズは、第1作の「賢者の石」からずっと見ています。
やはり、文句なしにおもしろい
4作目の「炎のゴブレット」は上映時間も長めでしたが、本当にあっという間でした。

内容はこれから見る方のためにヤメておきますが、ずっと見続けてきた私としては少し気になることが・・・・
1作目から4年位たつわけですが、子役の皆がどんどん変わって行くのよね~
(成長期なので当たり前ですが)

  

ほらネ! こんなに大人っぽくなっています。



比べてみるとこんなに違うの

特にロンが変わったぁ~
ちょっとビックリ
ビックリといえば、私はマルフォイ(ハリーに意地悪をする金髪の子)がお気に入りだったのですが、そのマルフォイを見て「ヒィェ~!!」と椅子から落ちそうになってしまいました。
皆3作目から雰囲気が変わったものね~

今回は内容に、より深みが増してダークな場面も多いので小さい子供には少し難しいかもしれません。
でも、まだまだ続くゾ!!といった意味合いの終わり方だったので次回作がとても楽しみです。
主役の3人が代わるようなコトを聞きましたが、本当かなぁ
どんなハリーになるんでしょうネ

ランキングに参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。



handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布のストック | トップ | 「ボア・トスカーナ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだった? (かよさん)
2005-12-16 13:35:05
うらちゃん、こんにちは。

ハリポタ、どうだった?やっぱ良かったよねぇ~。

私も、このシリーズ好きです。

ハリー達の成長ぶりもスゴイですよね。

配役が変わっちゃうんですか?

それは、ショックですね。

でも、原作のイメージからすると、今のハリー達は成長しすぎちゃったのかな?
返信する
かよさんへ (うらちゃん)
2005-12-16 21:13:46
かよさん、ありがとう



うん、すごく面白かった

どんどん引き込まれて、あっという間に終わった感じです。



そうねぇ、原作のイメージから今のハリー達は成長し過ぎたのは確かですね~

たまぁに、違和感のあるシーンもあったかナ。

配役が変わるとしたら、ちょっと大変ですよネ!

返信する
ビックリした・・・。 (ねこ)
2005-12-18 12:19:18
うらちゃんーーーー!!!

ねこも。

ねこもデス!!!!!

マルフォイ、ラヴ金髪ラヴ

でも、シリーズ出るたびメチャ変わって行く、彼にとまどい気味

まだ、今作見てないんだけど、センセーショナルだったのね!ええ????

ソレは・・・・。どういう意味で。

もちろんそういう意味でですよね

ハリポタ最近はまったんだけど、やっぱりキャラ替えは嫌だなぁ・・・。

返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-12-18 19:29:38
ねこさん、ありがとう



へぇ~! ねこさんもマルフォイが好きなの



一作目を見た時に、金髪でなんて可愛い子なんだろう!と思いました。

ハリーに意地悪をするけれど、恐がりのトコロもあって憎めないキャラなのよね~

でも今回のマルフォイは、完全に大人になっていてイメージがまるで違っていたの

仕方のないことだけど、ちょっとネ

返信する

コメントを投稿