のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

活躍中!

2016-03-22 06:38:01 | 徒然日記


ちょこっと掃除に、とても便利なヤツがやってきました!!
ひ弱な私(ん?)でも、ひょいと片手で持つことができます♪

うちに来るきっかけは、TVショッピング
なんとなくTVをつけたまま、家事をしていると
例のアノ声が聞こえてきた~
「前回は15分で完売した商品!今日は特別に○○台 ご用意しました!」
ふと画面を見ると、ゲストの皆さんが歓声をあげながら
この掃除機を使っているではありませんか

「わぁー すごい吸引力!」
「とっても軽いですね!」
「欲しいな~~」

そしてここで、決めてになるひと言。
「なにしろ ダイソンですからネ





もう、買うしかないでしょ!
ところが何回かけても、電話がつながらない
諦めかけた時、電話の向こうから聞こえてきたオペレーターの声は
天使みたいだったナ

・・・・と、めでたく“ダイちゃん”は我家の一員となりました


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿