のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

小春日和

2016-03-23 08:49:36 | 徒然日記


庭の木瓜が満開になりました。

この頃から咲いていたので、本物の春の訪れに
さぞかし喜んでいるんでしょうね~

さてさて、話は「木瓜の花」から「私のボケ」に続きます

ずっとブログを放置していたので、手順を忘れてしまったのですよぅ。
ログインでの、ID&パスワードで、オタオタしちゃいました。
IDはなんとかクリアしたものの、パスワードで????
幾つか試してもヒットせず。
「う~ん、まさかこれじゃないよね?」と、入力したら当たり~

写真も、フォルダに入れる前に、簡単なソフトでサイズ変更するんだけど
肝心な数値が思い出せない
かなり失敗して、ようやくOKになった。
頻繁に使っていた時には、考えもせず 手が勝手に動く感じだったんだもん。

頭って、使わないと どんどんダメになるのねぇ←今頃気付いた?






木蓮も満開になり、うぐいすが時々やってきます。
「ホー キョッキョッキョ」と、まだ鳴き声はお稽古中のようです。

花粉症がなければ、最高の季節なのになぁ。
今年は花粉症の症状が重く、薬も倍量になりました。
頭の回転が悪いのは、このせいかも!


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活躍中! | トップ | 同感♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿