のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

届きました♪

2006-07-21 08:09:12 | 徒然日記
「kichiーkitchen」のフィーユさんからうれしいお届けものです。
実物大パターンつきのワンコの洋服本ですよ~

フィーユさんは キチちゃんとフィルちゃんという2匹の猫ちゃんを飼って
いっしゃいます(ものすごく存在感のある猫ちゃん達です)
その子達の洋服を作るためにこの本を買ったそうですが、体型の違いも
あってあまり参考にならないので「よかったらどうぞ♪」と言って
くださったの
わぁ~い お言葉に甘えていただくことにしちゃいました♪

そしたら 見て見て!!
キチちゃんとおそろいのフィーユさんお手製のバンダナがオマケに入っていました。
かわいい
さっそく うららにつけてパチリ。

  

あらっ、髪が長いのでバンダナが見えないかナ?
では 背中にまわしてもう一枚パチリ!



あははは、、、 ちょっと無理やりかしらん
写真が嫌いなうららは、だんだんふてくされ気味に。。。。

   

はいっ、疲れてきたので撮影はこの辺で終わりです(笑)

本の中には作ってみたい洋服が何点かありました。

   

ワンコ好きには たまりませんね~

フィーユさん、ありがとうございました
フィーユさんにはお礼として ちょっとしたものを贈らせていただきますが
それはまた改めてご紹介しますネ(これから発送するので今お見せしたらフィーユさんの楽しみが半減してしまうかなぁ~と思って・・・・)

本を参考にして うららサイズのバンダナを作ってみますネ


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪







コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(moamuから... | トップ | ちょこっと手作り(moamuから... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー!! (wakaba)
2006-07-21 08:57:08
うらちゃん おはようございます。

今日も雨です。。。。

さすがに うんざり・・・

そちらは いかがですか?

各地に いろいろな被害がでているようなんで



ワンちゃんのお洋服の本があるんですね。

おっどろき

うららちゃん バンダナ お似合いですよ

今度は うらちゃんお手製のお洋服が着られる うららちゃんはもっと かわゆくなんるんだぁ



まだ 雨が続きそうですね。

お気をつけくださいませ
返信する
わぁぁぁっ(。・▽・)ノ☆・°:*: (mamecoro)
2006-07-21 10:01:16
フィーユさんからの贈りものだぁぁ♬温かですねぇこのバンダナちゃん、以前フィーユさんの所で拝見しましたヽ(▽ `)ノ♪

かわぃぃ上にお洒落ですね

うららちゃんにもとっても似合ってますヒャヒャ おめかししていいにゃぁ。

うらちゃんのわんこ服、楽しみだわん

(≧∇≦)ノ彡☆本の中のわんちゃんはお洋服でうさぎさんやクマさんになってるんですね pretty
返信する
わあい~ (はねうたゆみこ)
2006-07-21 10:42:25
すごーく、かわいい~。黄色のバンダナ。

いいな~、似合ってる~。

(ふてくされてるのも、なんだか、かわいい。)

わんこの洋服って、そうそう、ちっちゃめわんちゃんの、特権ですよね~。

(うちのはなちゃんは、まだまだ成長期やし

大きすぎます・・。)

でも、バンダナって、ひそかに憧れ~。

いいな。

うらちゃんの作った、うららちゃんのお洋服、楽しみにしてますねー。
返信する
ドラゴンストーリー (ryuji_s1)
2006-07-21 13:42:32
可愛いわんちゃん

ファッションショーですね

ぱん゛なもかわいいよく似合ってます。
返信する
Unknown ( 竹)
2006-07-21 14:46:39
実物サイズですから いいですね



かわいい子は 何きてもかわいいですね



似合ってなす
返信する
いいかもぉ~ (リコ)
2006-07-21 16:33:13
この本とうらちゃんのセンス合わせたら

きっと、



そしたら、ダーリンのお洋服作ってほしいな
返信する
可愛い~ (らっこ)
2006-07-21 16:36:03
うららちゃん、とっても似合ってる~



これから、うらちゃんの作品もまた

が楽しみだわ~
返信する
キュート☆ (Yuu)
2006-07-21 16:44:11
うららちゃんのバンダナ姿かわいい~♪

このくらいだとうららちゃんもジャマにならなくていいよね

うらちゃんはどんな作品を作るのかなぁ~♪楽しみデス
返信する
すごいっ!! (ふぅ)
2006-07-21 21:17:56
実物大パターンってあるんだぁ

ウチのふぅさんサイズもあるかしら?

リネン服を着た犬・・・見たい気がする

レースなんか付けちゃったらブサかわふぅさんも、うららちゃんみたくかわいくなれるかな?想像したらおかしくなっちゃった

それにしても、うららちゃんはカワイイ
返信する
らぶりぃすぎる♪ (まるまき。)
2006-07-21 21:51:58
オシャレにおめかしした、うららちゃん♪

とってもバンダナがお似合いです。

もう、こうなったら[コマザワンヌ]デビューするしかないですね(笑)
返信する

コメントを投稿