のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ありがとう♪

2006-05-01 20:36:34 | 徒然日記
「trefle*life」のsakuraさんから嬉しいお届け物がありました。
ちょこっと紹介させていただきますね

メッセージカードにかわいい葉っぱが添えられているでしょう♪
とってもステキ
早く中を見たいですよね!



ガラス瓶に入った貝ボタンと「M」の文字がクロスステッチされたリネンが
くるっと巻いてあります。
こうして並べただけでもドキドキの嬉しさなのに
広げてみると・・・・・

  

キャ~!! 
とても丁寧なクロスステッチで、またもやもったいなくて使えない(笑)
貝ボタンには細かい模様が入っているの
これからの季節にぴったりですね~

これらはsakuraさんも持っていらして、もしかして私も好きかなぁと
選んでくださったそうです。
とっても、とっても気に入りましたよ
本当にありがとうございます。
大切にしますね♪


ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


handmade shop moamuにはコチラからどうぞ♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやかプレゼント~ (オリーブ)
2006-05-01 21:44:37
この葉っぱは、月桂樹かな?

リネンといい、ビンに入った貝ボタンといい、

とてもさわやかな風を感じます~



このままもステキだけど、

うらちゃんマジックで、どんなふうに変身するんでしょうか~
返信する
いいなぁ~♪ (YUU)
2006-05-01 22:35:33
sakuraさんからのお届け物。とっても羨ましいです

シェルのボタンもクロスステッチのクロスもかわいい~

クロスステッチはsakuraさんが針をさした物なのかしら??

とってもキレイな仕上がりですよね~



↓リネンウォーターはただいま探し中です

良さそうなのが見つかったらブログの方でも紹介しますね
返信する
さわやかな~ (はねうたゆみこ)
2006-05-01 23:30:22
ほんと5月の風を感じるプレゼントですね~。

すてきやな~。



あの、くるくる巻いているの、ひろげるときの、どきどきが、つたわってきます~。

うふふふ。

返信する
Unknown (wakaba)
2006-05-02 00:00:39
素敵なプレゼントですね~。

心のこもったプレゼントは嬉しいものです。

貝のボタン めっちゃかわいい!!

うらちゃんの笑顔が見えそうな写真です
返信する
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o ♡ (mamecoro)
2006-05-02 02:50:41
うらちゃんっ!さくらさんもうらちゃんと同じで可愛らしくてぽかぽかな方なんですね なんて可愛いプレゼントなんでしょうそのまま飾っておくだけでとびっきり素敵なインテリアになりそうなお洒落なプレゼントですねぇ うらちゃんがさくらさんに作られたルームシューズを拝見してわたひにもうすぐ届けてくださるルームシューズに、今からわくわくさせて頂いております。ありがとうございます
返信する
オリーブさんへ (うらちゃん)
2006-05-02 08:48:23
オリーブさん、ありがとう



あぁ、この葉っぱは月桂樹なんですね

いわれてみると、なぁるほどです(笑)



ガラス瓶に貝ボタンがとても良く合っているので今のところ、飾ってあります。

どんなふうに使おうかナ♪
返信する
YUUちゃんへ (うらちゃん)
2006-05-02 08:53:34
YUUちゃん、ありがとう



sakuraさんらしいセンスの品ですよね~

ボタンの色もステキなの



リネンウォーターはいいのがあったら是非教えてください。

今使っているのはレモンの香りなので、もう少し違うタイプも欲しいと思っています。

楽しみにしているね
返信する
はねうたゆみこさんへ (うらちゃん)
2006-05-02 09:03:41
ゆみこさん、ありがとう



そう、麻ヒモをほどくときは期待でいっぱいでしたよ





布も折りたたむよりこんなふうに巻いてある方がステキですね~

返信する
wakabaさんへ (うらちゃん)
2006-05-02 09:10:07
wakabaさん、ありがとう



プレゼントをいただくとすぐにあけてみたいけど、その前に心を落ち着けて写真を撮らないと(笑)



ブログを始めてから、何かあるとまずは写真!をという習慣がつきました



返信する
mamecoroさんへ (うらちゃん)
2006-05-02 09:16:02
mamecoroさん、ありがとう



sakuraさんのおうちはインテリアもとてもステキですよ~



ルームシューズは今頃mamecoroさのを目指していますネ♪

今日中に着くと思います。



ところでmamecoroさんもブログを始めたのが昨年の8月だったんですね。

私も同じですョ

なんたる偶然
返信する

コメントを投稿