のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

突然 冬がやって来た!

2013-11-12 20:09:39 | 徒然日記


寒かったので、今日はいち日 おうち仕事。

ミシンに補助テーブルをつけました。
これでグッと使い勝手が良くなるはず♪
おほほほ、使えばの話ですが。。。



ちなみに こちらがもとの姿です。





   


母の介護は、ケアマネさんと話し合って、少しだけ私の負担を軽減してもらうことにしました。
今はソーイングはおろか、ブログの更新もままならない状況ですからねぇ

ともかく現実を受け入れないことには、なにも始まらない。

でもいいんだぁ~
年末に向かって、お楽しみも幾つか待ってるもん♪


Cafe タイムは、毎日更新中です!  → ☆


ランキングに参加しています。
↓ポチっと押していただけたら 嬉しいです♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 in 犬山 | トップ | い~い湯だナ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-11-13 06:57:30
急に寒くなりましたね
何を作ったのかな?
介護
いつかは・・・
と思いながら過ごしております
軽減する事で良い方向に向かうと良いですね
楽しみ
わくわくですね♪
返信する
Unknown (natural)
2013-11-13 08:55:36
失礼しました
ミシンで次は何を作られるのかな?
次の作品楽しみにしてます

返信する
我が家も暖房入れてます。 (KEN-SAN)
2013-11-13 11:28:07
お母さんの介護でご多忙でしたか。我が母は父が逝った後、望んで75歳から「特老」に入りました。家族で訪れることが一番の孝行でした。昨7月に95歳で旅立ちましたが。どうか状況知らないままですが、介護と余裕が少しでも両立しますように!!
いい気な僕は昨夜P・マッカートニー@大阪でした。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2013-11-14 19:17:06
介護にかかるご負担、軽減出来た分、lもっとお母様に優しく接することが出来るんではと思います。

あっ、ちょっと大人びた発言しちゃった。

年末までのお楽しみ、お届けに参りました。
見てみてくださいねっ!!
http://hokkunpapa.bbs.fc2.com/
返信する
Unknown (Lotus Wing)
2013-11-17 14:58:17
こんにちは~
何の作品をつくっているのかな^^
うらちゃんの作品は使いやすくて大好きです♪
ケアマネさん、いろいろ話ができる人でよかった。
少しでも自分の時間がつくれるといいな。
返信する

コメントを投稿