のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り♪

2009-08-25 19:57:22 | 手作り


先月の「お江戸オフ会」で、とてもお世話になった3人の美女(←ここを強調・笑)に差し上げた
ヘアバンドです。

ドットが 753ちゃん
花柄が 楽子ちゃん
そしてギンガムが NATURALちゃん

ふふっ、なんとなく3人の雰囲気に合っているでしょう





後ろ側には、太目の柔らかいゴムを入れました。

とびきりの美人さん方に使っていただくことが出来て、ヘアバンドも幸せだと思いまぁす♪


           



       

お次は、ブラックデニムを使ったおしゃれなカフェエプロンです。

トルソーちゃんのスタイルのせいで、女の子っぽく見えますが
男女兼用ですよ~

このエプロンはオフ会の会場選びで大変お世話になった
yukiさんに差し上げました。

どうして男性のyukiさんにエプロンを?

じつはyukiさん邸の囲炉裏を囲んでのオフ会の時に
ぜひ使っていただきたくて、制作しました
(yukiさん作のすばらしい囲炉裏です)

    *このオフ会は、あくまでyukiさん以外のメンバーが勝手に考えているプランでーす




 

ベルトに挟みこんであるポケットは、とても大きいので
アクセントになるだけでなく、タオルもすっぽり入ります。









一見ラップ式のようですが、スリット仕立てになっています。
そのために座って作業することの多いガーデニングでも
便利に使うことができそう

みなさん、オフ会では楽しいひと時を本当にありがとうございました。

そして囲炉裏の会も、いつの日か実現しますように♪


 もうひとつのブログ「Cafe タイム」は、毎日更新中です。
    お時間のあるかたは ぜひごらんくださいネ♪ →☆

ランキングに参加しています。
↓ポチっとよろしくお願いします♪


     *この記事はコメント欄を閉じてupさせていただきます。
      ご質問などは ↓の記事にお願いしますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り♪ | トップ | ヘルシー・レシピ♪ »
最新の画像もっと見る