のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(DIY)

2005-11-02 22:02:54 | 手作り
ホームセンターでキットを買って組み立てた棚です。
透明ニスを3度塗りして取り付けました。
さて、ここは何処でしょう?
ジャ~ントイレです。
トイレは狭いトコロだけに思い切ってインテリアを楽しめますよね~
この棚の上には大工さんに付けてもらった大きめの棚があります。



この上にはカゴを2つ置いて、中にはペーパー類を入れてあります。
かなりの量が入るんですョ!


このフック、可愛いでしょう
両側に4個つけてあるんだぁ


ペコちゃんもいます
乗せているベンチは100均のものです。



そしてこれは、ペーパーホルダーです。
ハンズで買ったお気に入りです。



最後はうららの写真です。
まだ1才にならない頃だと思うけれど、今とは随分感じが違うなァ!?

以上、いかがでしたか?
家族の評判はけっこういいんですヨ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと手作り(巻きエプ... | トップ | ちょこっと手作り(エプロン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュン・・・。 (ねこ)
2005-11-03 00:18:53
うらチャン

やはり恐ろしくおしゃれで広いよね

以前お風呂の写真をしてたじゃない??ソレ見て、「なんてキレイなお家なのぉ~」って思ってたのよぉ。

やはり可愛いカンジの素敵なお家

あとね。どうでもイイことなんだケドぉ・・・。

ケーキ持ってるペコちゃん。

コレねこも持ってます

個人で捨て犬チャン対策で募金していた夫婦がいらっしゃて、中々募金が集まってなさそうだったので、手伝ってあげたの。そのお礼にペコちゃんのお菓子をもらったのぉ。

思い出のペコちゃんですぅ

なんか運命感じた!うらチャンに(←きもいでしょ?)

でもね。真ん中のハロウィンペコちゃんが可愛いなぁ♪って思っているねこデス(笑)
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-03 08:56:53
ねこさん、ありがとう



は広くないの

部分的に写真を撮ると、何処の家もこんな感じでしょう



ペコちゃんのことだけど、何か不思議だね~

味の素さんを食べる時も一緒だし・・・・・

ねこさんと私は赤い糸で結ばれていたりしてネ!!

な~んてそんなワケはないでしょう



私もハロウィンのペコちゃんが1番好きかな
返信する
お手洗いも素敵なんだわ♪ (kimi)
2005-11-03 17:08:10
とっても落ち着く感じのお手洗いなのですね。

いいなぁ~!

優しいカントリーな感じがホントいい感じです。



うちのお手洗いはなんだか寒々しい感じだわ!

でも同居なので勝手にはね、替えれないです(泣)
返信する
ホルダー可愛い (kay)
2005-11-03 18:56:02
ホルダーがとってもキュート

我が家は、借家な為にうらちゃん家のような可愛いホルダーに変えられません

それとペコちゃん可愛い~!!

特にハロウィーンのがお気に入りしちゃいました。 トイレに行くのも楽しくなるよね。



それと 忙しいのに色々とありがとう!

後で10月24日をチェックして頑張ってアメリカの写真を入れるね!

ありがとう

返信する
Kimiさんへ (うらちゃん)
2005-11-03 22:53:47
Kimiさん、ありがとう



優しいカントリーなんて言ってもらい、とても嬉しい



リビングはダンナの趣味でスッキリ、シンプルにしてあるので、トイレは思い切り飾っているの

狭いから逆にうるさく感じられないのね~

返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-11-03 23:02:46
kayさん、ありがとう



ペコちゃんは可愛いよね~!!

見ると自然に顔がほころんできます。

kayさんも、ハロゥインのペコちゃんがお気に入り?

色も綺麗よネ



写真の件では言葉が足りなくてごめんね!

もし何か「?」があったら、どうぞ聞いて下さい。

ねこさんのように上手に答えられないけれど

出来るだけのことはお教えしますネ。

私も早くkayさんのステキな写真が見たいなぁ
返信する

コメントを投稿