のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

moamuがopenしました!

2005-11-24 00:19:08 | 徒然日記
11月24日(木) moamuがopenしました

うっれし~いという気持ちと、間に合って良かった!とホッとした気持ちが半分ずつです。

PCの作業が一昨日のうちに終わるはずだったのに、なんと昨日の夕方までかかってしまいました。
いつも読みが甘いのよね~
でも、ここまで頑張ったのだからすべて良しとしよう

皆様には、いつも応援をしていただいて本当にありがとうございます。
これでゆっくりとブログに遊びに行くことが出来ます

またいつも通りにブログもして行くので、よろしくお願いします



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shopのオープンについてお知... | トップ | ありがとうございます!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ふぅ)
2005-11-24 00:54:14
いよいよopenですねおめでとう&おつかれさまでした

これで、やっと一安心かな?でも頑張り屋さんのうらちゃんの事だから、ますますパワーアップしてチクチクに励むことでしょう・・・今後もサプライズ楽しみにしております
返信する
ふぅさんへ (うらちゃん)
2005-11-24 09:30:43
ふぅさん、ありがとう



一安心というのはありますね~

バタバタしていてお掃除もいい加減にしていたので、これから少し綺麗にしようかなぁと思います



HPのdog(うらら日記)のページもこれから作るし、楽しみがいっぱい

構成を考えるのが楽しいのよね~

ふぅちゃんも登場したりしてネ
返信する
おめでとう!! (しるこ)
2005-11-24 10:31:17
うらちゃん、shopopenおめでとう!!

早速、遊びにいってきました。

すごい!!もうsoldoutが・・・。

どれもステキな作品ばかりでワクワクしました。

う~~~ん、私もがんばろう!!
返信する
おめでとーーーっ! (ねこ)
2005-11-24 12:16:08
ああん・・・。

昨日12時ちょうどを狙っていたのに、眠くてチョッと寝たら朝まで寝てしまったよぉ。

チョッと夕飯の下ごしらえをしてユックリSHOP見たら!!

ショック!

クリスマスエプロン、Soldoutなんて・・・。

狙ってたのに

何より、ほんっとオメデトウ!!

とっても素敵なShopでねこも何だかウキウキです

また訪問しちゃいますぅ
返信する
しるこさんへ (うらちゃん)
2005-11-24 14:32:37
しるこさん、ありがとう



shopを見てくれたんですね!

とても嬉しい



しるこさんはshopの先輩だもんね~

HPのトップページの雰囲気も私好みです。



これからも、一緒に楽しく頑張っていきましょうネ
返信する
ねこさんへ (うらちゃん)
2005-11-24 14:40:04
ねこさん、ありがとう



そうだったんだぁ

せっかく気に入ってもらったのにね~



shopの中で、布の在庫があるものはご希望があればオーダーという形でお受けしようと思っています。

今日の夜にupするブログでお知らせをするので良かったら見てください。

9時位になるかと思います。
返信する
うらちゃん おめでとう! (kay)
2005-11-24 15:20:44
ShopのOpen(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)

とうとう完成したんですね、本当にお疲れさまでした。  今日は、完成パーティーだね。

これからの商品も楽しみに待ってます。

今日は、アメリカのサンクスギビング・デーなので台所は、大変 パーティーは土曜日だというのにもう作り始めてますです。
返信する
kayさんへ (うらちゃん)
2005-11-24 20:06:35
kayさん、ありがとう



今日はちょっとした大掃除でした

ここのところ、家事がいい加減だったからね~



ところでサンクスギビング・デーとはどんなことをするのかなぁ?

kayさん宅はいろいろなイベントをするんですネ

準備、頑張ってね

返信する

コメントを投稿