のんびり生活

毎日あくせくしたってしょうがない。自分の好きな事を、まったりとしようよ。

ちょこっと手作り(ピン・クッション)

2005-09-08 22:00:04 | 手作り
最近、縫い物に目覚めたワタシ
そこでピンクッションを作ってみました。

小さいので、細かい作業が多くワタシにしては珍しく丁寧な作業となりました。

ピンクッションってお店にあるのはフェルトのモノが大半なんですよ~。
だから思いきり、自分好みにしちゃいました。
これが、手作りの醍醐味なんちゃって・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいピンクッション♪ (ちびハム)
2005-09-09 23:30:52
うらちゃんさん

こんばんは。かわいいのが出来たね~♪

ピンクッションの大きさだと、ちょこっと残った布でも出来るし、

やっぱり、色んな布が組み合わせられるとかわいいーー。

売ってるピンクッションって、あんまりかわいくないし、

ちょっとかわいいのを見つけると、すっごい高い値段だったり(笑)

やっぱり、手作りが一番かわいいですね。
返信する
ちびハムさんへ (うらちゃん)
2005-09-10 08:40:40
このピンクッションはスゴク気に入って、なんと針を刺せないんです~

まだ、ビニールの袋に入れてあるの・・・・・(笑)

余った布で何を作るか考えるのも、楽しいですよね
返信する

コメントを投稿