Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

就活の合間に

2008年10月14日 16時03分37秒 | PENTAX ME

就活が上手くいかず、心持ちちこそ高揚すれども、発露が見つからず。写真を撮りに行こうとも、紅葉はまだ先。

そんな中、とある散歩しながら写真を撮るオフ会に参加して来ました。オフ会に参加するのは、花火大会を観に行くオフ会に続いて人生二度目の経験です。

花火の時以上に、年齢層は幅広く、賑やかでした。みなさん、いいお歳の召され方をされているなぁと感じるお顔で。

ちなみに、写真は100枚以上撮ったのですが、何せ自家現像するだけの器具を買う金はなく、またリバーサルフィルム(ポジフィルム)も使ったので、今週末まで出来上がりを待たねばなのです。

とりあえず、カラーのネガフィルムの分だけ現像終ったってところです。



それにしても、大学卒業後未就職の立場で就活をしていると、就職を諦めてフリーターやさらにはワーキングプアの水準になる人の気も分かる様な気がします。きっと、私なんかより厳しい思いをしてそうなられた方ばかりだと思いますが、ほんのその欠片程度なら分かる様な。。。

しかし、まだまだ、始めたばかりの様なもの!これからも前向きに就活に勤しまねば!といったところです。。。






にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿