Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

初ぐるぐる

2009年10月17日 12時51分23秒 | flexaret Ⅳ 夜

     flexaret Ⅳ Belar80m/F3.5 絞りF5.6 1時間 RXP

涸沢カールでの夜。

一時間粘って撮ってきました。

初めての星ぐるぐる写真。

寒くて死にそうでした。

意外にも一時間は短く感じましたが。

はてさて、写真の方ですが、線がブレてますね。

三脚を立てたのが、岩の上だったからか、風で揺れたのか、雲台が緩んだのか。

はたまた、地球の自転軸がぶれたのか(笑)

とにもかくにも、初ぐるぐるでした。




にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿