Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

3連休で、涸沢カールに行ってきました

2009年10月13日 20時47分14秒 | PENTAX K-7

     PENTAX K-7 smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR


10月の三連休で涸沢に行ってきました。

上高地から、横尾経由で歩いて登ってゆっくりして、帰ってきました。

上高地は初めてだったけれど、そこだけでも満足できるほどのよさ。

一日めこそ雨が降っていたものの、二日め三日めは快晴。

いい三連休でした!






横尾から涸沢へ向かう道すがらです。






山肌が赤く染まるモルゲンロートとやらは、残念ながらちょっとピンクがかった程度で、それに数十秒くらいで終わってしまいました。その様子は二眼レフでしか撮っていないので、現像から帰ってくるのを待ちます。

そんなわけで、ちょっとピンクに染まった後、通常の朝日(?)が当たっている様子。






PENTAX K-7に入っている赤外調。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿