Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

売却

2010年01月17日 20時44分41秒 | その他

昨日、初めて、カメラとレンズを売却しました。

使ってこその機械だと思っているので、使わないものは、使う人に使ってもらいたいのです。そんなわけで、以下5点、売却しました。

KMZ Zorki-4
KMZ Jupiter-8 50mm/F2

ASAHI PENTAX ME (BLACK)
SMC Pentax-M 50mm/F1.4
SNC Pentax-M 200m/F4

以上、一式で4,000円。3,000円つけば上出来と思っていたので、上々です。





しかし、売るに当たっては、なんとなく寂しいものでした。

短い期間とはいえ、一つのカメラには一緒に?出かけた記憶が含まれていて、どんなに些細な場所でもそれが思い出されて懐かしく思うとともに手放したくない気もして。

次に使ってくれる人が、こんな私なんかよりはちゃんと使ってくれればいいなと思うのみです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上海狂人)
2010-01-18 06:37:02
Pentax ME欲しかったですねえ。
返信する
Unknown (uragyoku)
2010-01-19 05:07:37
>>上海狂人さん

いろいろとボロボロだったので、メンテをしてくれそうな中古屋に売ってしまいました;;

チェコではME売ってないんですか?
返信する
Unknown (上海狂人)
2010-01-20 18:45:48
ちょうどkマウントカメラを探していたものですから。MEとMEスーパーは良く見かけますが、こちらの相場はかなり高いです。
どうせ処分するんだったら売って頂きたかったなあと。
今度なにか処分されるときは声掛けてください。
返信する
Unknown (uragyou)
2010-01-24 17:32:09
>>上海狂人さん

はい、今度処分するときは一報いれますね!
返信する

コメントを投稿