Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

くう

2010年07月04日 20時20分21秒 | PENTAX MX

PENTAX MX, smc PENTAX-FA 43mm F1.9Limited, PORTRA 160NC




MFで撮ってみたんですが、なかなか上手く撮れないですね;;









撮っていたら、ファインダー内の露出の表示が消えました。電池切れかなと思って電池を変えたら、なんとかなりました。

でも、そのうち何回かシャッターを切ると点かなくなったり。

いろいろやっていたら、全く点かなくなり、そのうち、うす暗く点くようになり。

また修理に出さなくちゃですね;;




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ←ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿