Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

青い東京タワー

2008年11月15日 14時20分05秒 | FinePix F10

昨日、11月14日は「世界糖尿病デー」だそうで、東京タワーは「糖尿病デーのシンボルマークであり、糖尿病啓発運動への団結を意味する「ブルーサークル」と同色であるブルーのライトアップを実施(引用元)」していました。

そんなわけで、私も行ってきました。



ライトアップは東京タワーに青い光をあてて行なっていました。



なんだか、途中この光ばかり撮っていた私;;



でも、ちゃんと東京タワーの全体も撮ってますよ。






昨日は、クリスマスイルミネーションもやっていました。



そのイルミネーションと東京タワーを一緒に写真に収めるべく三脚にカメラを付けている人が、沢山いました。手持ちで撮っていたり携帯で撮っている人もかなりいました。



私も三脚組の一人だったわけです




そんなわけで、青い照明の東京タワーでした。







にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ←ランキングに参加しています。よかったらクリックしてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2008-11-15 21:16:51
ニュース?で見ました!!
糖尿予備軍?の私にとってぜひ写したかった青い東京タワー
美しいです青い光のライン!!感激でっす
返信する
Unknown (uragyoku)
2008-11-15 23:24:03
お褒め頂いて、嬉しいです!

青い線は、見た目より露出を変えて写真で撮る方が際立つので、なおさらです

糖尿病を予防しましょう!私は、自分自身が、糖尿病より痛風になりそうで怖いです;;
返信する
こんばんは (マイロ&リサ)
2008-11-18 21:52:53
私がなんか見に行ってるみたい。
ステキです。
返信する
こんばんは (uragyoku)
2008-11-18 22:18:22
嬉しすぎるコメントありがとうございます!

桜島はCDで聞いただけでしかなく、羨ましいです。。。
返信する

コメントを投稿