Cogitatum qua cogitatum

ちょこちょこっと載せています。

黒松の発根

2012年03月21日 23時10分06秒 | dendron

      PENTAX K-7, SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG




さて、黒松ですが、発根したようです♪

またまた??今回は本当に、水をやる時の水の勢いが強いせいで、種が土の下から出て来ちゃった様です;;




今度こそは、間違いなく発根なんだと思います。

水を軽く当てて方向を変えたら、この通り。

やはり、発根の様です。






くどい様ですが、間違いなく発根だと思うので、上から土をかけておきました。






黒松も順調に成長してくれるといいなと思うのでした。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ←ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿