トコトンユニークに安全を科学する

ユニトライクは、プロの現場で起こっている問題点を解決。原因を究明し、科学の力で安全に解決します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

事務所・休憩所での衛生管理の向上

2016-09-05 15:35:17 | 当社オリジナル商品
現場事務所や休憩所って臭いイメージありませんか?

汗の臭い、タバコの臭い、靴の臭い、弁当の臭いなどいろいろな臭いが重なり、それが悪臭となっています。

ユニトライクは市販の消臭剤では取れない臭いや、ウイルスなど感染症対策の問題を解決するために特殊業務用除菌消臭剤を開発しました。

それが「ジーミスト」です。
http://g-mist.jp/
強力な消臭力で即効性があり、幅広い細菌やウイルスに有効、残留性が無いため、動植物に害をおよぼすおそれもなく、どんな場所でも安全に安心してご使用できます。

今年の夏は、このジーミストと噴霧器の組合せでたくさんの現場事務所から臭いが無くなったという意見をいただきました!




消臭だけではなく、ジーミストはこれからの季節に向けて威力を発揮します。

インフルエンザ・ノロウイルス対策です。

みなさん知ってましたか?

ほとんどのアルコール殺菌剤はノロウイルスを殺菌できません!

ジーミストは複数の専門機関で確かな除菌力・安全性が実証されています。


今年は空間噴霧にプラスして「おしぼり機」をオススメします。


水のない現場で重宝するのはもちろんですが、ウイルスもしっかり除菌でき、清掃にも使えます。
夏は冷たく熱中症対策、冬はヒーター機能であたたかいおしぼりが使えます。

今年のウイルス対策は「噴霧器+おしぼり機+ジーミスト」におまかせください!

コメント