トコトンユニークに安全を科学する

ユニトライクは、プロの現場で起こっている問題点を解決。原因を究明し、科学の力で安全に解決します。

防寒・防菌対策袋

2013-02-04 19:51:27 | 当社オリジナル商品
最近フェイスブックばかりやってすっかりこのブログのことを忘れていました。

噂のフェイスブックページはこちら(笑)
有限会社ユニーク  http://www.facebook.com/unique.No1
運べるでんきクジライトシリーズ http://www.facebook.com/kujilight.unique


冬の現場作業員に朗報!
暦の上では立春ですが、まだまだこの先寒いはず?

冬の作業を快適にする「防寒・防菌対策袋」絶賛発売中!(とりあえず3人のお客様が絶賛してくれました)

冬季の屋外作業は雪や風に加えてインフルエンザなどの流行性ウイルスなどに悩まされます。そこで屋外で作業されている皆様に、より快適な作業環境を応援するのが「防寒・防菌対策袋」なのです。

何枚あっても困らないインナー系を中心に全身をカバーするようセレクトした内容物をちょっとご紹介

・防寒の達人(ヘルメット用たれ)
  自ら達人というぐらいなので効果の方は間違いないでしょう

・防寒インナー上下セット
  下だけ履いて江頭のモノマネもできる優れもの

・ウインターインソール
  靴下の穴はこれでカバー

・ウイルスブロッカーノヴァ
  ノヴァは英語では「新星」ラテン語では「新しい」を意味しています

・発熱スプレー
  カプサイシンは体内に入ると、中枢神経を刺激してホルモンの分泌を促し、エネルギー代謝を盛んにして、体脂肪の分解を進める働きがあるため、肥満予防に効果があると言われていますが、この商品は衣類にかけるスプレーなのでそのような効果は全く期待出来ません。

まだまだ突っ込みどころ満載の「防寒・防菌対策袋」
あなたの現場にもお一つと言わず、人数分購入することをオススメします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿